ラフプレーは解離言動 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


ラフプレーは解離言動ですから、黒人が多いチームでラフプレーが多いという観察事実があるとすれば、「解離する特権を行使しても許容される社会環境があるチーム」ということでしょう。フランスのサッカー選手でジダンがお身内の女性を侮辱されて頭突きしてレッドカード…ということがあったように
⒈ 「やられたら、やり返せ」という社会環境
⒉ 挑発に乗った被差別者はバカだけど、レッドカードくらい食らっても選手生命を絶たれなければいい…「やった者勝ち」
⒊ バカにされないために「解離する特権を行使」する…それで何とか生きてきた…
という関係になっているだけではないでしょうか? そういう西洋白人社会の在り方が問われるでしょう。

idthatid さまもカネだけオレだけ大学仕込みのストーカー(← サイバーストーカーで終わらず生活現場にも踏み込んで来る真性ストーカー)ですから「解離する特権を行使」しても(=世界人権宣言の精神をふみにじっても)許容される国際的な社会環境を享受しているだけですね(← 環境の問題)。制圧する者が「勝ち組」になる晋精会&公認心理師法システムを構築するために自公政権では重用される逸材です。人類史レベルで見れば、日本土人の公民権運動を潰す国際銀行権力の走狗と言えます。
 国際銀行権力にまつわる人類社会レベルの構造的暴力については
『金融システムから見る経済社会論』
https://ameblo.jp/amanomotoyasu/message-board.html
というブログがあります。

結構なことですよ、西洋白人ヒエラルキー強化が進められる訳で…。これは西洋白人ヒエラルキー強化に加担する奴隷根性が今の自公政権のベースであることを示すだけですね。これに関連して
『日本ヤバイ』 | 山口透析テツ日記
https://ameblo.jp/tousekitetsu/entry-12376430564.html
に、以下のコメントをしました。

安倍真理教」と言われるようになるくらい、
「夜郎自大」状態=自我肥大を起こさせ、
日本を滅亡させる策謀があるのでしょう。

公明党が連立を解消しないのであれば(公明党も)日本土人の公民権運動を潰す政治勢力であることが世界中の人々に露わになるでしょう。

児童が自己形成を行う権利を蹂躙し、人道上の罪にしかならないWISCを創価大学が敷衍してきたことは、創価学会が邪教であることを露呈しています。

本当に「日本やばい」ですね。

どうも、お邪魔しました。
2018/05/16 18:08:26
___コメント内容おわり___
⒈ お子さまが自己形成を進めるプロセスを集団ストーカー行為で潰し、
⒉ 自己形成=教育を受ける権利を蹂躙するためにWISCを敷衍して、
⒊ 日本土人が子々孫々、
奴隷根性を強化するように頑張っておわします公明党=創価学会の皆さまです。

人類史レベルで見れば、植民地資本主義のお蔭でロンドン、フランクフルト…といった金融ヒエラルキーが構築されて今があります。立場こそ違うものの、数多くの日本人が人道上の罪に陥ることを回避しつつ日本人の公民権運動を進めようとして、ずっと死屍累々です。これは、これからも同じ国際情勢です。PTSDによるストレス脆弱性に対処して、日本土人の公民権運動を潰す政治勢力に加担することだけは命を懸けてもやりません。私が倒れたら屍を踏んで、公民権運動を進めるように…と皆さまにお願いしています。

かつては、以下のように書きました。
2001年911の反省もなされないでしょう。あれが「彼ら」による借金を返さない方法( http://bit.ly/2nxWDkz )でもありますし、摩天楼をメンテナンスなど考えないで建てたので、ああいう解体の仕方が「いちばん安上がり」という計算もできています。
https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12265897607.html#c12926502190
13. skyscraper=摩天楼ですか。
2001年911ショックドクトリンも、
タワーマンションと同じで
「誰も大規模修繕なんてやったこと無い」ような建造物でしたから、ああいうことができたのでしょうね。
「彼らに」とっては、いちばん安上がり。


あ* 2017-04-19 14:39:53
======


とコメント
https://bit.ly/2IIO4RB
しました。しかし、幸いなことに、2001年911の反省は着々と進んでいるようです。
=人類史レベルで金融界の浄化が始まっている…という社会現象が観察される
→ 今、銀行で働く勤労市民は大変でしょう。
ロンドンで奮闘なさらずを得ない環境であれば、タバコをやめようという気にはなれないかも知れません。しかし、
全人的かつ歴史的な展開を見ていくことが大事ゆえ「タバコをやめようと思わない人はダメな人」とラベリングして「障害受容」をしてもナンセンスですよね。年端のいかない子どもの顔面に、故意にタバコの煙を吹きかけて証拠の残らない「隠れ虐待」と心理操作を実践する大学人は「ダメな人」です。「タバコをやめよう」と思っているか否かは存じませんが、(くだんの西洋白人女性の)ご主人は、依存性のあるものを宣伝して消費させて依存症にするタバコ企業と、それを許容する社会が悪いので、喫煙者に罪はないという趣旨のことを仰っていました。確かにそうですけれど、それでも、年端のいかない子どもの顔面に、故意にタバコの煙を吹きかけて証拠の残らない「隠れ虐待」と心理操作を実践する大学人は「ダメな人」です。普通の日本人の小児科専門医がそんなことをしたら、余罪も洗い出されて専門医認定が取り消されてしまうでしょう。

皆さまも、お大事に。