”大人のADHD” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


富良野まりえ (@franoma)


#発達障害 支援ではなく #発達支援 
― #政治家 #勉強会 その4 
| 八咫烏(やたがらす)ーメンタルヘルスの罠
ameblo.jp/sting-n/entry-…
コメント欄もどうぞ。
  • sting-nさんのサムネイル
    無題
    >アリスパパさん

    傍から失礼します。

    カリフォルニアは、元々いろいろと「先取の気質」があり「試行錯誤」で失敗からも失敗学をやってきたのが特徴と言えます。「試行錯誤」ですから、錯誤による犠牲が出ても「反省」して、また別のアプローチを「試行」します。
    先取の気質により、
    (1)手付かずの自然を残そうとしてヨセミテ国立公園があり(←「地球にやさしい」)、
    (2)地域によっては全部を太陽光発電にして “blackout” が起きたり、
    (3)金融工学を駆使して財政破綻をきたしたり(オレンジ郡)、
    (4)アッパー系薬物を2種類同時に服用する “California rocket fuel” 処方を試して死屍累々…
    やってみてダメだったものには「ダメ」だったから「やめる」という正気が残っているのが救いでしょう。多剤カクテル処方の人は、「やってみてダメだった」と認識できない認知の歪み=PTSD症状があり、如何に悲惨な薬漬けでも「自分の高度テクニック=多剤カクテル処方のお蔭で何とかなった」という判定を下します。私も初めは、その長年の臨床知見に敬意を払ってブログを読んでいましたから、エビデンスがあるなら電気ショックを受けても良いし、(4)も試して良いという立場を取りました。しかし、(4)は「やってみたらダメだった」ので世界レベルでエビデンスは確立しませんでした。電気ショックも昔は「エビデンスあり」とされていましたが、「効かなくなった」と言われるようになり「エビデンス」は消えました。私個人は、普通にデタッチメントを徹底する自然科学者ですから、
    kyupin医師は、
    1. ゼプリオン昇天注射の説明があまりにもデタラメ、
    2. 「アスペ」ラベリングは、投影に過ぎないこと、
    3. 麻原彰晃さんと同じように「妄想性障害の周囲を信じさせる力」を発揮しているタイプと気づいたこと、
    4.転換性歯痛について真っ当な記事が書けないことから
    過去の人」という評価になりました。

    日本は今、うまく行かなくなった「うつ病」ラベリングに戻して、PTSD否認を続けようとしていますが、そんなことをすると、死屍累々です。困りますね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/08 09:15:35

大人のADHD | 柏崎桃子(ももち)オフィシャルブログ「どすこい!!柏崎桃子の諦めたら試合終了だよ!!」Powered by Ameba

誰しも出来ないことはあるものですが、

ADHDは「架空の病い」ということがバレてきました。どうして出来ないのか?…分析していくと、

⒈ 解離性不注意

⒉ 「できないことをしようとする」「できないことをさせようとする」デスマーチ・プロジェクト型の問題があるのです。

特に「できないことをしようとする」「できないことをさせようとする」のは、アメリカン・ドリーム昇華を焦る気持ちが病巣の「陰陽混乱」状態ですから、「できないことをさせようとする人」と「できなくて困っている人」が同じ心象風景を共有できるように、一緒に箱庭療法を受けて治せることが判明しています。


アメブロでは、

翠雨先生がそういう臨床知見を明らかになさっています。ADHDラベリングをされて受け入れてしまうと、その先にあるのは、人間的な成長の阻害(←PTSD否認によって、PTSD予防&克服ができなくなり障害が固定される状態)に陥れられ、さらには、双極性障害に誘導されて『自由からの逃走』を果たす=牧畜精神医療に繋がれる結果を招きかねません。


「ADHDが架空の病い」であることは、日本人に対してのみ隠蔽されている事実ですので、調べてみてください。


アメブロでは、

https://ameblo.jp/sting-n/

さんが国会議員と一緒に勉強会を開催なさったりしています。


ご参考まで。

【武装組織の暴走❗️】弁護士懲戒請求ウヨに自衛官がいた❗️「国民の敵」暴言3佐に続いて発覚❗️ | ☆Dancing the Dream ☆

  • et-eoさんのサムネイル
    何と申しますか…
    滅茶苦茶ですね。

    いつも記事をありがとうございます。
    2018/05/16 10:34:40

『”航空自衛隊・3等空佐(旧軍では少佐)の暴言”』

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12370224678.html

緩急が出来ない状態に追い込んでいく
鬼畜な専門家たちの犠牲者ということで、こちらに書きます。

『*親友の死の真相』
| 親がいるのに親がいない
~強迫性障害と線維筋痛症~
https://ameblo.jp/0614mayuche/entry-12376023274.html

解離性スペクトラムで親友が鉄道自殺…
という記事です。
ブログ主さまご本人は
「強迫性障害と線維筋痛症」
ということで、緩急が出来ない状態(←緩急自在ではない=困難な環境で上手にもがくことが出来ない状態)に陥れられて
線維筋痛症に行き着いたようです。

(誤)社会的かつ分化的な…
 ↓
(正)社会的かつ文化的な…
という誤変換がありました。謹んで訂正します。
「分化」しか考えないのは、自然人類学どまり。自然人類学に動物行動学を取って付けた考察では、考察対象にされる個人や社会集団メンバー全員、
人格無視をされることが不可避です。世界人権宣言の精神を共有し、人格無視に抵抗せねばなりません。
一方、「文化」を考慮するのが文化人類学ですね。

関連記事:

『都内病院で14歳で摂食障害で入院して77日間拘束された女性(24)が提訴、朝日新聞』

| 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12376230566.html

拒食症治療と称する人権無視の不当な身体拘束でPTSD発症の女性(24)が病院を提訴

| 翠雨PTSD予防&治療研究所

http://ptsd.red/2018/05/16/拒食症治療と称する人権無視の不当な身体拘束でpt/


皆さまも、お大事に。