”おはようございます” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。




元記事:

ハッシュタグのうち2つは私も…同感でリブログ記事にても踏襲…。人類史レベルの現象学的な観察から、他のキーワードは、
環境レイシズム」そして、その原因たる
PTSD否認」です。
他者の「歴史的身体」をないがしろにして
(1)原発事故の初期被ばくによる健康被害をなかったことにする動き
(2)その後の累積被ばくを小さく見せようとする動き
…いずれも人道上の罪です。自分がそういう人道上の罪に加担していないか、反省し、もし加担しているようなら今すぐ止めましょう。


@mayakima @TogetherZen それなのですがね。配偶者が #2001年911 をトリガーにして 大崩壊したら、私も #意気消沈 して「#うつ」とされ、浮き足立って #ADHD 傾向= #解離性不注意 が出たので、#確認強迫 というくらい「忘れもの」でも何でもチェックするようになりました。
bit.ly/2EBZelA ご注意ください。

白石草 (@hamemen)

私には全く同質に見えます。

シノドスも所詮はゼロ年代どっちもどっち言い訳系の産物

”「男女関係に良いから」市民の8割が覚せい剤を使う北朝鮮の末期症状”
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12331712170.html

http://ameblo.jp/workingkent/entry-12110427459.html#c12805452521
コメント No. 3 
『他国と交渉できる「強いリーダー」とは、信用されて外交ができる人物です。』

> 中村 滋希様

傍から、すみませんが、
(1)原発事故のあと
北半球が壊滅的な打撃を受ける危険性が未だに払拭できていないことは、よくご存じでしょう。ここは強気になるところではなく、実情を国の内外に正直に報告し、世界中の科学技術者に力を借りるしかない場面です。

(2)安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否
http://lite-ra.com/2015/03/post-933.html
『【特別企画】思い出せ! 安倍首相は福島原発事故の主犯だった!(前)
安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた』ということですし、

(3)第一次アベ内閣のときに「教育基本法改正」を行ない、伝統回帰(?)というか内面の自由、教育の自由を制限して、普通の公立学校における先生いじめを開始し、それでいて、安倍氏らは国民をバカ扱いしています。
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12107556166.html

(4)リー・クアンユー元首相の国葬では、失礼なことに寝てしまい、献花するどころではありませんでした。
http://ameblo.jp/alien-mind/entry-12006306490.html

要するに、以上の4点を見ただけでも、安倍総理では外交ができないことは明白です。ウソつきで誰からも信用されていません。
あ* 2015-12-26 15:53:55
===コメント内容おわり===
シンガポール元首相の国葬では特に、総理が自ら
華僑の皆さまとの友好関係を台無しにしました。
…と書きました。

(2)安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否
http://lite-ra.com/2015/03/post-933.html
『…思い出せ! 安倍首相は福島原発事故の主犯だった!(前)
ことも「極めて遺憾です」と反省していただけると人類の福祉にプラスになりますね。



@han_org @jucnag #隠蔽 ですよね。#被害 者 のアイデンティティを「 #なかったことにする 」。 #社会全体 の #PTSD否認 を悪化させてしまう極めて問題になる行為です。
なかったことにする」のは、ダメです。


@kikumaco 先生、#隠蔽 や #NHK はじめ #大本営発表 が #デマ と同じように人を #不幸 にし、#人命 を奪っています。こういう #社会現象 を観察・記述して、#PTSD の温床になる #隠蔽#差別#棄民 を止めて #PTSD現象 を鎮静する方途を探るしかないでしょう。



@kannoshigeru 面白いご意見です。全部、公表したら、誰が困るのでしょうか?
bit.ly/third-rate_US
{70F77DC1-74AC-4733-BC70-CD6DCF2887BB}
かばさわ洋平 (@ykabasawa)

安倍政権の5年間で領収書なしの官房機密費を56億円も使っていたと赤旗がスクープ!…
{339911E1-3F20-429A-B5D9-BD00E0E78CF8}



#PTSD否認 をやめないと #日本原住民 に対する #環境レイシズム を100%受け入れる方向で #河井克行 議員ら bit.ly/AbeGang が動き続け…人文/社会科学も何にもならず、被害の #隠蔽 、被害者の #差別 、被差別者=被害者の #棄民 が続き #PTSDの温床 が育つばかり…



「 #安倍 から逃げる海外投資家たち、マイナス8.5兆円」
ameblo.jp/minakatario/en… 
#公文書改竄 、
アベさん #南カルフォルニア大学 ?
麻生さん #スタンフォード大学 ?で何を学んだのか???で…
ほらっちょコンビ= #政治リスク 大と確認されたでしょう。



@kgor1220 普通に暮らすことができる人と、健康被害が出ている人がいますから、整理することがポイントですね。健康被害が出た人は、保養してみて体調不良の悪化が止まったり快方に向かったりするか?全人的に観察して、保養に効果があれば、定期的な保養を実行したり、保養しながら避難先や移住先を検討したり…



@rikkyodaigaku 先祖や前の世代から受け継いだトラウマに対処するために、#主体性のある学び が必然となり、#人道上の罪 を犯さない道を追求することで、#人類の福祉 のために、#学問 が進められます。


「わずか1週間で・・ #玄海原発 3号機停止、地元で「 #安全性 」への不安高まる」
ameblo.jp/syuukitano/ent… 
#人命 がかかっているのだから、お手盛りで合格証を出してもらっては困るのだが・・

富良野まりえ (@franoma)

「ロラネットのご紹介」
ameblo.jp/gunjyo01/entry… 

数学 M (@rappresagliamth)

安倍首相「憲法改正、主役は国民」 
ケント・ギルバート氏「日本の存続危ない」 
火箱芳文氏「自衛隊を明記すべきだ」
{30AF5F16-447A-46E7-8C84-98ACD96654F5}
櫻井よしこ氏「本当の脅威は中国」 
日本国憲法のあり方を考えるシンポジウム(夕刊フジ) 
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-…

どこか、日本の外でやってくれねぇかな
そして幽寒蛆


皆さまも、お大事に。