””青森県・下北半島は、核の集まる<恐山>と化した。”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ (@franoma)

@LindenMesicku @CDP2017 全く仰るとおりです。
#安倍総理 & #河井克行 では、
#外交 は #不可能 ですよ。

#環境レイシズム を100%受け入れてしまう 
参考:
{27AD190B-49EE-4704-BC9D-B61CFD066831}
富良野まりえ (@franoma)

#安倍総理 の実力って?…」
ameblo.jp/karakara3761ko… 
他人をまとめる力が無い。
他人を説得できる力量が無い。
人望が無い。
友達も無い。
ただ悪い友達にはモテる。
…大臣にも任命されなかった。
幹事長でさえなれず、副幹事長どまり。
どうして、
そんなできの悪い人を #総理大臣 にしたのか?

貢いでも貢いでも・・アベ外交の成果?「安全保障上重要」7つの国・地域に日本含まれず

  • syuukitanoさんのサムネイル
    何と申しますか…
    真っ当な米国人は、
    へつらう人を友人とは見做しませんし、
    厚遇もしませんから。

    安倍晋三さん&河井克行さんコンビは、日本原住民に対する環境レイシズムを100%受け入れてしまいますので、初めから「外交交渉」=ネゴシエーションが出来ない半人前なのです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/23 22:22:41

憲法9条に匕首を突きつけた自民党/負けないために草の根からの反撃を!!


  • medicineymmさんのサムネイル
    滅茶苦茶ですね…
    ”「失敗」を「いい経験」に出来る人” | キャンザキャン
    リブログ記事に
    コメント No. 1
    承認ありがとうございました。

    普通の人は、失敗をいい経験にできます。

    「失敗をいい経験にする」
    =子々孫々、平穏死を繋いでいくことですから。

    専門家」をブロック&排除していくことがポイントです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/22 18:05:29

    ブロックしなくても良いどころか、
    来談者制圧をしないから支援ができる専門家が増えると良いな…と愚息と話しました。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/23 23:14:28


富良野まりえ (@franoma)

> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。
#村上靖彦 #教授 はじめ #大阪大学 の #現象学 者の #と先生どうでしょう ? @kikumaco さんには、#難しすぎ ですね? 
{E60746A6-290B-4D4D-B4D9-6731D6B23F17}
富良野まりえ (@franoma)

3月19日 #埼玉 県 #新座 市、

富良野まりえ (@franoma)

「「『アメリカに長い間つけこんできた』とほくそ笑んでる」#トランプ大統領 が #安倍首相 を名指しで批判」
ameblo.jp/nanairo-bijin/… 
#愛国者 を #自認 する自称 #保守 界隈はこのような結果をもたらした人物をこれからも「#外交の安倍」と持ち上げてゆくつもりなのか、非常に #興味深い ところ…

エム(Behind the Days) (@Behind_the_Days)

「ヨウ素131以上にテルル129mによる被曝も」「放射能1.5倍×半減期4倍=被曝量6倍」
→【高崎(2011年3月)】 
{B9C26BEB-762F-41CA-B724-186B8641A490}
青木まり子 (@uvanaranja)

<東京 #都議会 議員の方たちへ> #まっとうな政治ってなに 
よく考えて欲しい。審議1時間で、簡単に決める問題じゃない。「濫用する」と公言する権力はない。東京から他府県にまで飛び火しかねない、言論の自由を奪う #共謀罪 の東京都版  #東京都迷惑防止条例改正案 に反対してください。 pic.twitter.com/rhrji7CoBw

OMP(さらば暴政) (@ompfarm)

条例で種子法の枠を守っても、国からの交付金は農事試験場にはつかないよ。地方の持ち出し。しかも農業競争力強化支援法の罠。 / @yzjps 森ゆうこ加計!待ち@農水 

cas.st/1ae39abd | 48:16経過
ミナガワジャミ (@MinagawaJammi)

【緊急】
官邸前行く前「 #迷惑防止条例 改正案」反対、廃案にして!と全国からFAX送ろう↓

都民ファースト東京都議会
03−5388−1901

都議会公明党
03−5388−1787

東京都議会自民党
03−5388−1782

都議会民進党・立憲民主党
03-5388-1784

29日までが勝負!これデモや労働運動潰しでマジやばい twitter.com/doubleanti/sta…

ドラ@Ryusuke-Minato (@DoubleAnti)

【プラカ③・ネットプリント更新】
誰のための政治やねん(横)
黒08886230
ピンク94971017
青色86442684
全国セブンイレブンで3月29日まで。設定サイズはA4。もちろんカラー印刷推奨です。
#0323官邸前大抗議行動 
#0324安倍政権の退陣を求める緊急街宣 pic.twitter.com/CJ3RpHRT8d
{56EA4527-94F2-4A0B-B587-879470E8EFA7}
富良野まりえ (@franoma)

@rkayama 早く #逮捕 されたほうが #再犯防止 になると思いますけど?

金子勝 (@masaru_kaneko)
いま国会前です。国会の裏側から議員会館にかけて人で埋まっています。すごい人で歩道がなかなか進めません。 
{1F7C3687-F191-4A5F-B2BF-6F7835A5BDC4}
元記事:

  • >晴彩(はるさい)さん
    コメントありがとうございます。
    仰るとおりですね。「あなたの隣の放射能汚染ゴミ」になりつつあります。道路の下も汚染廃棄物を埋めて、昨日からですが、確か仙台あたりのどこかのゴミ処理施設では福島の廃棄物を一般ゴミと混ぜて燃やすそうです。所詮、バクフィルターは役に立たないと思います。
    2018/03/23 16:23:47
  • 日本列島全体を核のゴミ置き場にしようとしてると思いますね。
    2018/03/23 15:08:14

皆さまも、お大事に。