”PTSD否認=社会病理のなかで「見たくないもの」を演じさせられる悲劇” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


  
元記事:


2018年3月12日 13:00 


https://www.google.co.jp/search?q=サイード+フレーム+プロパガンダ+site:.ptsd.red

でネット検索した結果

https://bit.ly/2HrUAYW

から、こちらに書きます。

Ms. Pr. MD @rkayama has previously framed concepts for the propaganda to abuse 「自衛隊」anywhere in the world instead of the U.S. Army.

https://search.yahoo.co.jp/search?&p=%40rkayama

ヤッホーJapanさんの検索は、

グーグルさんとは全然、違います。

{CAA5B0DF-F17D-4711-AC4C-1BF2DB89B59A}

実は、グーグルさんでは、香山リカ立教大学教授が嫌がるようなものは出てきません。

「自衛隊」というコンセプトは、

元々「国軍」ではない

{F7C9DA4A-D760-4DF2-80D4-64C86B5AD375}

ことを指摘せず、

HKに出してもらって石破さんにヨイショ質問をするとは、実に薄汚い世渡り上手です。

Ms. Pr. MD @rkayama has previously framed concepts for the propaganda to abuse 「自衛隊」anywhere in the world instead of the U.S. Army.

富良野まりえ (@franoma)

buzzfeed.com/jp/bfjapannews… 
「人種差別は懲役刑に処される犯罪だが、ブラジル社会には人種差別主義が深く根差している。いじめもまた、この国では大きな問題だ。つい先月、いじめの被害に遭ったと主張する、私立学校に通う14歳の生徒が同級生2人を撃ち殺す事件が発生したばかり」 
#解離はトラウマの影

安倍は嘘つき‼️ Captain SKA『LIAR LIAR GE2017』 (和訳) | ☆Dancing the Dream ☆

  • et-eoさんのサムネイル
    仰るとおりです。
    アベさんは、南カリフォルニア大学?
    アソウ氏は、スタンフォード大学?
    名門でしょう!?
    ほらっちょコンビです…orz 

    世界で通用…しません…orz

    河井克行さんは、日本原住民居住地だけについて一切の環境アセスメントを等閑にしてよいという環境レイシズムを100%受け入れてしまいます。
    あのような行為を「外交」とは呼びません。
    真っ当な米国人は、へつらう人を友人とは見做しません。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/22 09:30:22


https://ameblo.jp/sai-mido/entry-12359192633.html

にコメント No. 1 を投稿できアメブロさん、ありがとうございます。

コメントタイトル:

自衛隊を守るために

コメント内容:

いつも記事をありがとうございます。

スピーチ原稿を拝読し、それだと小林節さんと同様の反発を受けるかも?と危惧しましたので、老婆心からコメントします。

「分捕り合戦」=西洋帝国主義戦争を二度とやらないと決めたから、自衛隊は元々「国軍」とは違います。(国内であろうと国外であろうと)内乱状態の現場に派遣されても、庶民=老若男女の「安全確保」を追求することのみが任務ですから「警察行動」しかしません。そのように、人類レベルで庶民によって庶民を自衛する=「安全確保」を進めるというコンセプトにマッチした名称は「警察予備隊」です。「自衛隊」と言うと force と英訳されて諸外国の言語でも「軍隊」と翻訳されて誤解されます。なので、名称は「警察予備隊」に戻して「平和主義」という日本のアイデンティティに適合するようにしたほうが良いでしょう。
 具体的な「安全確保」行動には給水活動やボートピープルの検疫などがあり、そのための「特殊装備」は色々で「防衛省予算」=「軍事費」とは言えません。「特殊装備」の具体例として前々から「病院船」が提案されているようですが、実現していません。護衛艦「いづも」は、病院船にしてあげてください。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12358260955.html


なお、「警察予備隊」も「海上保安庁」などと同様に憲法に明記する必要がないことは、小林節さんの仰るとおりです。

どうも、お邪魔しました。

2018/03/10 21:40:31


https://ameblo.jp/et-eo/

さんのブログにも、以前、香山リカ氏の動きが変である件をコメントしたことがあります。コメレスは、氏は己れの歪みをただしたほうが良いという趣旨だったと記憶しています。稲田さんには、円相法が良いというのも、ご理解いただけそうで、思い出しました。

 香山リカ氏は、角田美代子容疑者と同タイプで良心の解離状態、

稲田朋美氏は、常識の解離状態が凄いことで、PTSDの説明にもってこいですね。


関連記事:

日本人に対する同時多発テロ, Now! 

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12361414847.html

高レベル放射性廃棄物を埋める候補地マップ・地震想定せず! 

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12362062733.html

””柏崎刈羽原発6,7号機排気設備、液状化で損傷もありえる””

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12361022994.html


「8割の患者に無意味な抗うつ薬」の次は?……………………(PTSD治しましょう) 

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

https://ameblo.jp/raingreen/entry-12362030369.html

  • raingreenさんのサムネイル
    仰るとおりです。
    摂食障害さんたちはじめ未治療PTSDさまが
    「我意を通せば道理が引っ込む」
    {D05D15B4-1A48-4A64-9C78-F9955450C3B2}
    {516044F5-4B40-49AE-AFD8-B74C9E0BB119}
    …ということになっています。

    普通に治せば、妊娠・出産・授乳の準備ができた歴史的身体を発達させることができるのに、なんちゃってフェミニズムで武装して、私を攻撃してくるのですから、一体、何のことか?…と思います。

    特に、メリーさんのご家族の症例を学会で発表させず「なかったことにしよう」としてきた「専門家」たちは、人道上の罪を犯して自覚がない極悪非道のガクシャさんたちですよね。
    2018/03/21 16:11:44

富良野まりえ (@franoma)

各人が、自分の今の #歴史的身体 に鑑みて、どういう #リスク をどの程度、負っても大丈夫か? 自ら #判断 できる= #feasibility check 能力を幼い頃から #家庭 で育むことがポイントです。#保育園 や #幼稚園 では出来ない #家庭教育 ですよね。それが欠けているから米国でも仮想通貨で自殺します。

皆さまも、お大事に。