”都迷惑防止条例改正案危険性青龍弁護士による説明” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



迷惑防止条例「改正案」は、廃案にしてください。

理由は、

1.立法事実が不明確

2.警察による濫用の危険が高まる上に

3.憲法違反

だからです。

自分の名前…


これだけ書いてファクスを送ります。

都には、国会議事堂や議員会館など国の施設が集中しているため「デモ封じ」がされては大変です。

「憲法違反の条例によって

日本人の人権蹂躙を進める特権は小池百合子氏にはない」と抗議するのに都民である必要はありません。


移民モドキ | 晴彩のブログ

  • minshushugiさんのサムネイル
    Re:Re:やっていることが「ちぐはぐ」な自公政権
    >晴彩(はるさい)さん

    日本会議の正体は、
    PTSD現象ですよ。

    我が家で、西洋白人&腰巾着が暗躍して
    「女性の悪用」CIA方式
    私どもが攻撃されてきたのも
    PTSD現象なのです。

    日本会議というPTSD現象も
    西洋白人たちのPTSD現象も
    止める方途は同じで、
    病巣が成仏」するように心理療法です。

    解離する特権は誰にもない」ことを共有すること
    =世界人権宣言の精神を守ることですから。

    西洋白人男性=人類が
    黄色いサル女と出会い、
    折角、子どもが生まれたのに、
    陰陽混乱」状態に陥って
    ちぐはぐなことをするどころか
    「専門家」の不当な介入によって
    加害者型PTSDに固定されてしまうのは、
    「昇華を焦る気持ちが病巣」ですね。
    そこまでPTSDをこじらせた「専門家」たちの公職追放が焦眉の課題です。

    つまり公認心理師法の廃止から始めたら良いのです。
    2018/03/20 12:31:14

  • minshushugiさんのサムネイル
    やっていることが「ちぐはぐ」な自公政権
    (1)日本の政府であるならば、日本国民の勤労・納税・社会参加の権利を守る義務があります。それを等閑にする特権は誰にもありません。
    (2)記事にお書きのような「ちぐはぐ」な政策には(汚職などを伴う)解離して初めて可能になる犯罪行為がつきものです。
    「解離する特権は誰にもない」ことを共有して、
    これ以上、自公政権に「ちぐはぐ」政策を実行させないことが焦眉の課題です。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/20 07:14:42

アメブロのほう
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12361735816.html
に、以下のコメントを投稿したところ、蒸発したので、こちらに書きます。

「病巣が成仏」という表現に感服しました。

折角、子どもが生まれたのに、
「陰陽混乱」状態に陥って
ちぐはぐなことをするどころか
「専門家」の不当な介入によって
加害者型PTSDに固定されてしまうのは、
「昇華を焦る気持ちが病巣」ですね。

なぜ岡山の中学生たちは卒業式に特攻服を着るのか? | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

「スクールカウンセラーが憲兵」

ですね。笑えません


私の父方の祖父は、海軍の技術将校だったことがあるため、敗戦時は東京帝大の教員でしたが

「公職追放」

の憂き目に遭いました。


今は、その曽孫である息子を

スクールカウンセラー憲兵が攻撃して

私どもを社会的に抹殺しようとして

ほぼ彼らが勝利しました。


怖ろしいことです。



皆さまも、お大事に。