”4月8日(日)は上映会「福島 六ヶ所 未来への伝言」in船橋” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



元記事:


上映会とは別に…
{C6738BEB-4FF3-4820-B35E-9A0BA78690FB}
富良野まりえ (@franoma)

シンポ「検証:原子力規制委員会の5年半」◆4月22(日)2時◆万世橋区民会館6階洋室◆発言◎新藤宗幸さん/『原子力規制委員会ー独立・中立という幻想』著者◎山崎久隆さん/たんぽぽ舎◆資料代:500円◆主催:福島原発事故緊急会議Tel:090-1705-1297(国富)詳細→
urx.red/J6Rr
「現状、規制強化が必要な事態は生じていないのに、なぜ条例を改めるのか。立法事実が明らかではない。それでも成立を急ぐのは、今後の改憲に向け、『反対』世論の盛り上がりへの警戒ではないでしょうか。例えば、デモ参加者に『条例違反になりますよ』と注意するだけで、萎縮しますからね」(船尾遼弁護士)

富良野まりえ (@franoma)

「パソナ(ないし非正規労働者増やし小泉竹中路線)は、薬局経営者も泣かせている」
ameblo.jp/sannriku/entry… 
 全職種でパソナ(など)悪行リストを作れば、
#竹中が推進 している」と言うだけで、
じゃ、#水道コンセッション も絶対やるべきじゃないって多くの人が
パッと判るようになるだろう~

アメブロのほう
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12361735816.html
に、以下のコメントを投稿したところ、蒸発したので、こちらに書きます。

…と書いたけど復活しました。

  • raingreenさんのサムネイル
    病巣
    「病巣が成仏」という表現に感服しました。

    折角、子どもが生まれたのに、
    「陰陽混乱」状態に陥って
    ちぐはぐなことをするどころか
    「専門家」の不当な介入によって
    加害者型PTSDに固定されてしまうのは、
    「昇華を焦る気持ちが病巣」ですね。
    2018/03/20 12:18:27

コメレスは元記事でご覧ください。

  • ponpokopo0525さんのサムネイル
    何と申しますか…
    我が家のケースでは、
    親父が殺気を発するようになったから逃げることにしたのに、
    飛鳥井望とかいうオヤジが「愛着障害」論を展開して「逃げるほうが悪い」とされて、大変な目に遭って今日に至ります。

    こういうのをPTSD現象と言います。
    2018/03/20 15:49:55

富良野まりえ (@franoma)

@LindenMesicku @rkayama #東京大学 も様々な卒業生を輩出しているようです。
#詐欺 をやる #東大卒 取り締まりが必要です。
参考:
「 #財務省(旧 #大蔵省)と
#東大精神科 」
⇒ ameblo.jp/phantom-nightm… 
おゝ皆さま #東大卒 

#アメブロ @ameba_officialさんから

やのっち(。・ɜ・)d (@_yanocchi0519)

【Facebookスキャンダル:ザッカーバーグ包囲網❗️】英国の分析会社ケンブリッジ・アナリティカがフェイスブックのユーザー5000万人の個人データをユーザーの承諾なしに収集し、それを基に米国人の政治的嗜好を分析するためのアルゴリズムを作成していたことが判明!
jp.sputniknews.com/life/201803214…

富良野まりえ (@franoma)

@han_org そういうの、結構、ありますね。
ツイッターさんも商売、いろいろ事情があるのでしょう。
Facebook のスキャンダルは今後、どうなるでしょうか?
ハーバード・ビジネス・スクールとの関係は…?
ハーバード・ #ブランド詐欺
大隅典子 さん
bit.ly/2EBZelA
次は
#UCLA ブランド詐欺 #千葉俊周
註)千葉俊周 さんは、UCLAとコラボ
  大隅典子 さんは、ハーバードとコラボ。
目的は何も、広島原爆PTSD否認…でしょうね。
{312F803C-055B-44D0-9A30-C480E3241CC4}
{016B42C5-664D-4E7D-8F14-6561C72FAA69}
{86A20AFE-6B92-4AD2-912C-858C846510BB}
{42A48127-9DC8-48DF-A63B-75E475873C11}
{9C3949B7-3343-4B65-9DB4-F94C8D44DB97}
{20F1CF18-4821-4850-8B56-8F6C4AC48606}
  • raingreenさんのサムネイル
    「スクールカウンセラーが憲兵」
    ですね。笑えません…

    私の父方の祖父は、海軍の技術将校だったことがあるため、敗戦時は東京帝大の教員でしたが
    「公職追放」
    の憂き目に遭いました。

    今は、その曽孫である息子を
    スクールカウンセラー憲兵が攻撃して
    私どもを社会的に抹殺しようとして
    ほぼ彼らが勝利しました。

    怖ろしいことです。
    2018/03/20 12:44:19

やのっち(。・ɜ・)d (@_yanocchi0519)

元NHK職員で、葛飾区議会議員であり、政治ユーチューバーでもある立花孝志氏が、フジテレビのインタビューで、森友疑獄の深層には同和問題があると解説したが、その部分がごっそりカットされた。立花氏が言う「同和」とは、関西の部落解放同盟の特殊な「部落」のことである。
kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-495…
  • okinawahisui2さんのところに「成仏」に関して、以下のコメントを投稿しました。

    7輪廻転生=7世代は
    いくら晩婚女性が増えても
    遅くとも40~45歳くらいで出産するかなぁということで
    42.5×7≈300
    原発事故が1回あれば
    7世代300年、祟る…
    と小学生だった息子には言いました。
    300年をどのようにサバイバルするか?が唯一の課題です。すなわちトラウマに食われないようにトラウマから逃げることなく核問題PTSDに対処するよりほかに道はありません。
    「逃げる=避難するか
     闘うか=被ばく低減策を実行するか」
    各人が自分の歴史的身体の状況を見ながら決め、
    「解離する特権は誰にもない」ことを相互に認める
    =世界人権宣言の精神を生きる
    ことで、共生していくしかない…
    300年≈7世代=7輪廻
    という国際情勢が現実になっているわけです。

    • okinawahisui2さんのサムネイル
      日本語が変な部分を推敲
      「陰陽混乱」状態に陥るPTSD現象は、
「昇華を焦る気持ちが病巣」で起きます。
      このことは、翠雨先生が前々からブログで指摘しておいでです。
      「病巣が成仏」するようにするのが心理療法です。

      …と書いたら少しは分かりやすいと思い直しました。どうでしょう?
      2018/03/20 16:16:26

    翠雨先生が「陰陽混乱」状態に陥る←PTSD現象は、

    「昇華を焦る気持ちが病巣」で起きると、前々からブログで指摘しておいでです。

    「病巣が成仏」するようにするのが心理療法です。
    …というわけで…
    公認心理師=詐欺師
    ゆえに、公認心理師法の廃止が焦眉の課題です。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/20 14:48:06

  • minshushugiさんのサムネイル
    解離はトラウマの影
    「二重スパイ」容疑で暗殺したと言いがかりをつけるほうが間違っているのですから。

    安倍晋三さんじゃなくて、外務省が決めたんでしょうし。

    シンガポールのリー・クワンユー元首相の国葬に参加することも、安倍晋三さんが決めたわけではなく、外務省が決めたんでしょう。
     安倍晋三さん当人は「見たくない」リー・クワンユー氏の揺るぎない絶大なる人望を示す葬儀でしたね。だから、個人的なトラウマから「見たくない」ため解離して寝てしまいました。←「解離はトラウマの影

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/20 15:43:13


皆さまも、お大事に。