いつもハズレのアメブロさん星占い | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

{95FBADF6-AA2F-4427-8565-59CF96051F16}
気負わないでレレレのレ〜だから、孔徳秋水さんにゴチャゴチャ言われたことがあるやんか。

シビリアン・コントロール | あ~どうしたものか

「徒党を組んで数の力で自己主張を相手に強要する習性」(©︎孔徳秋水)は、PTSD症状ですよ(末田耕一医師の臨床知見を隠蔽し、なかったことにしようとするPTSD否認もその一つ)。

(1)フリーライター過去さんも黄泉がえりできません。
(2)環境レイシズムも理解できません。

原口一博議員、国会の中心で陰謀論を叫ぶ!!!

「グローバリストの走狗となっているアホボン安倍一味

「アホなことは止めるように」と

プレッシャーをかけていかなければならない」

{4502D2EB-6CFB-4FA9-8BDF-CF0654559C5C}

”詩織さんの勇気ある行動に大拍手を❗SBSスペシャル <#美闘士(Me Too)私は言う>”

そして詩織さんは、そのことを、こんな性暴行が、女性に降りかかってはいけないとオープンにしました。

さらに最近、ホテルの協力を貰い、泥酔した彼女を引きずる山口の姿を収めた動画を元に、2017125日、民事訴訟へと行動されました。

全く勇気ある行動に、自分も拍手したいと思います。」

_____________


皆さまも、お大事に。