”2018年2月1日6件の解離PTSD鉄道自殺に続き2月2日4件の解離PTSD鉄道自殺” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



安倍晋三「放射能は完全にブロックされ、福島原発事故以来自殺は減り続けていますが、子供の自殺増加は隠しきれません」「甲状腺癌になったフクシマの子供の『心=脳』の痛みも完全にブロックされています(報道が)」

『しあわせになるための「福島差別」論』おいおいかもがわ出版さんしっかりしてくれ

  • sannrikuさんのサムネイル
    無題
    『連動していた「評価部会」と
    「しあわせ差別プ ロジェクト」田島直樹』
     | 脱原発の日のブログ
    https://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12349276606.html
    にて紹介されていたものです。

    報告 連動していた「評価部会」と
    「しあわせ差別プロジェクト」.pdf
    - Google Drive
    https://drive.google.com/file/d/11WlI-6ajis7Ha_LI40fxQ8e59dCi_gvV/view

    一ノ瀬さんの「知らぬが仏」なんちゃって哲学がベースでした。つまり、原発事故による健康被害はなかったことにするという話でした。実は、記事が出たのは3日前で、PDFをダウンロードしたらスマホが真っ暗になり、読めませんでした。今日、グーグル検索をしたら読めたので、こちらにコメントすることにしました。

    「知らぬが仏」では、現実に対処できませんね。
    2018/02/03 23:27:13


月刊ゲンダイ、元兵庫県警刑事談、

「自殺者を変死者に統計操作する仕組みを考えた人は警察内部で出世した」

_____________

中核トラウマ薬物強化受容療法のあまりの切れ味のよさにあきれる

遺伝子病「うつ病」治療を開始したところで、危険を直観した患者と家族(あのまま服薬していたらもう自殺していただろうと私も思う)。人づてを頼って私を受診。最初に安全確保とラポール形成。 

「抗うつ薬やめたら?」であっさりドラッグフリー(離脱とは何ですか、かこさん?中川さん?)

ベンゾなど入り込む余地さえない。

…(以下略)…

元記事でご覧ください。

_____________


皆さまも、お大事に。