”PTSDを解明するためには科学者を戦場に派遣しなければならない” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-05-03 07:55:31記事に追記。

…(中略)…

2017-05-05 21:18:05記事に追記。

元記事:

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12271015239.html

日本で「PTSDネズミ」研究してる連中も

まとめて戦場に投入してください。

帰ってこなくていいから。 

http://bit.ly/MIT-Jap と腰巾着も、

ハーマンと表面的に協力しても

東洋思想が理解できない東北大学の先生も、

戦場に送りましょう。このままでは、

日本人を実験動物にするばかりですから。

名古屋大学の女子大生が解離殺人を実行して「アスぺ」ラベリングされた件は

http://bit.ly/rehabilitare

にも書きました。

 

http://now.ameba.jp/shyusui/2024839335/

孔徳秋水  [5/1 12:52]

まず…なんとかして、こちら側を向こう側に対して ”ステルス化”しないとね…ネットは”丸見え”なんで…そうかといって、ネットの外に出れば”共謀罪”網がある…

 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2024841400/

あ*quae  [5/1 14:51]

>>孔徳秋水

オジサンが警察学校の先生になって、警察官を指導してくださるというアプローチは、ないんですか?

 

 

http://now.ameba.jp/shyusui/2024864175/

孔徳秋水  [5/2 11:04]

>>あ*

裁判所の職員に検事と間違われたことはありますがね…それより、あなたさまの治療院開業、自然農園開設は、いつになるのですか?みなさま、お待ちかねではないのですか?

 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2024873567/

あ*quae [5/2 19:48]

>>孔徳秋水

そんなもの誰も待ってませんよ。[人類]に必要なのは、[PTSD否認]をやめることです。

 

註)

 

[PTSD否認]=racism

中曽根康弘が戦争被ばくPTSD患者さんたちに

「病は気からと申します…」と

PTSD否認をやったのは、あのオヤジが戦勝国に媚びて「名誉白人」になったからです。戦勝国に媚びない日本人の汚い血が流れている人は、皆、ヤプー( http://urx2.nu/BOYJ )扱いであり、

人類史レベルで観察し、現象学を進めれば、

http://bit.ly/ToiletB

環境レイシズム」として展開されています。

 

 

http://now.ameba.jp/shyusui/2024875139/

孔徳秋水  [5/2 20:32]

>>あ*

医者でもないのに人様を勝手に診断して治すわけでもない…そういう押し売りセールスみたいなこともやめるべきではないですか?

 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2024886398/

あ*quae  [5/3 06:43]

>>孔徳秋水

いえいえ、私は、[先祖代々]やられたことに対して[抗議]しているだけです。これが私の[終活]。人生残りの課題は働いて死ぬだけです。[人権侵害]は、[白人]&[名誉白人]たちの[レイシズム]=[PTSD否認]と、[環境レイシズム]ですよ、肉便器[中曽根康弘]が展開したのです。

 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2024886525/

あ*quae  [5/3 06:52]

>>孔徳秋水

(自分の肉体のみに拘泥し)「生きてるだけで丸儲け」という下品な状態に誘導しようとしている全ての人に抗議します。じゃあね、さようなら!

 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2024886412/

あ*quae  [5/3 06:44]

>>孔徳秋水

このままだと、真面目なお巡りさんが、どんどん死にますよ。

 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2024886537/

あ*quae  [5/3 06:52]

>>孔徳秋水

あなたの仕事は、私に「生きているだけで丸儲け」と思い込ませて黙らせることでしたか? さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改憲やりたい日本人なんて、6%らしいですよ?

 

元記事:

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12271015239.html

首都圏での三年の治療ごっこで

殺されかけたメリーさんの家族は9週間の転医。

リスパダール少量単剤による

「中核トラウマ強化受容療法」で完治への道を歩みました。

病院の頭の上をアメリカ軍岩国基地の飛行機が通過します。

(中略) 

FDA(アメリカ食品医薬品局)は2021年からPTSDの合成麻薬エクスタシーMDMA治療 

 

世界を見渡しても、うつ病・躁鬱病・PTSD治療は麻薬治療・大麻治療・覚醒剤治療・幻覚剤治療・電気治療・ロボトミー治療・うんこ(腸内フローラ)治療・安楽死治療しかないよ。「外国の最新治療です」とパクって自慢できる材料はどこにもないよ。

 

元記事:

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12271015239.html

 

「PTSD」治療に安楽死 (オランダ)

http://tocana.jp/2016/05/post_9712_entry.html

 

「うつ病」

「アスペルガー」に

うんこ(腸内フローラ)治療

http://diamond.jp/articles/-/123662 

 

頭がオカシイのは、誰?

 

 

 

関連することを 他所さまのブログ記事にコメント

「日本人だけ何をされてもPTSDにならない」…すなわち、
“denied PTSD” = “racism”
ということですからねえ。
 
野田正彰医師も「名誉白人」になって、日本人庶民に対して
“denied PTSD” = “racism”
を実践しているわけです。
 
http://ameblo.jp/sting-n/ さんは、悪い人じゃないんだけど、真面目に考えたことがないから(?)理解できないようですね。合掌。

 

 

テロを防ぐ方法は、

PTSD予防&克服しかありません。

復讐感情の迷走もまたPTSD症状だからです。復讐感情の迷走に陥らず、PTSD克服の道を進むには「発達障害論」ではダメなのです。ましてや現総理たちの「トラウマの再演」に巻き込まれて、海上自衛隊が現在やらされていることは、百害あって一利なしと言えます。自衛官は、失踪=解離性遁走を実行するしかない状況に追い込まれています。

 

 

 

 

香山リカ先生も、「黄色いサル」制圧&コントロールを請け負うDSM派(=米国が展開する心理戦争の下請。 http://bit.ly/DSMfaction )をお辞めになり、

西田哲学に戻ってPTSD予防&克服の道を模索なさいませんか?

 

“denied PTSD”=“racism”

「日本人だけは何をされてもPTSDにならない」

ということで

http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-513.html

に私もコメントしました。

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。