5月1日〜5月7日に投稿したなう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



http://ameblo.jp/lully-moliele-1660/entry-12270527568.html 「行き着くところは、アメリカ海軍の艦船が自由に日本の排他的水域に入ることを容認するという「実績」を残すため」
5/1 5:57

http://amba.to/2qjfoN6 「[異質な他者]を[差別]し、[攻撃]する方向へと[ナチス]が動き出したとき、 [哲学]者の役割は、そのように異質な他者を攻撃しても自分たちの[アイデンティティ]を守る役には立たないことを学生たちに諭すことだった…」
5/1 12:03

>>孔徳秋水
おひたしもお奨めです。しかも、[水栽培]で根っこがどんどん出て伸びるので、根が出たら土に植えて、どんどん増えます、貧乏人の味方、[クレソン]! 昨日、売れ残りのクレソンを69円で買ってきました。売れ残って、かわいそうだから。
5/1 12:06

>>孔徳秋水
RN:孔徳秋水 「自らを無敗の体勢に置きながら、謀略をもって敵を険に誘い、奇略をもって殲滅する…諸葛孔明の兵法だ。」
5/1 12:08

>>孔徳秋水
菜の花が堤防を傷つける原因になっているそうで、国土交通省は、芝生への植え替えを急いでいるそうですが、クレソンを植えれば、食べられるからいいんじゃないですかねー。税金を投入しなくても、近所の人にクレソンを植えて食べていいよーといえば、わ〜い…ってことになりませんか。ならない?
5/1 12:13

『[自然現象]なのか?[放射能拡散]を狙った[山火事]と[天候]の[急変]』⇒ http://ameblo.jp/don1110/entry-12270643974.html #アメブロ @ameba_officialさんから
5/1 14:46

>>マヤの独り言
RN:マヤの独り言 「ハローワークで働く職員まで非正規雇用で 紹介せる所は 派遣会社!?トワね。国から補助金貰って ピンハネするとは(怒) 搾取の親分は 竹中 平蔵 PASONA(小泉政権以来 安倍政権をサポートという懐増やし)( ̄▽ ̄;)!」
5/1 14:47

>>孔徳秋水
オジサンが警察学校の先生になって、警察官を指導してくださるというアプローチは、ないんですか?
5/1 14:51

>>孔徳秋水
https://youtu.be/NkkyTWyD-L8 う〜ん。おさるのお尻は、真っ赤っか…という歌もありますよね。
5/1 14:53

>>孔徳秋水
先生ね、[日の丸]は、[デザイン]的には、素晴らしのですがね。歴史の手垢がつきすぎかも知れません。
5/1 14:55

>>孔徳秋水
でた〜。それね、[霊長類][研究]所の片山先生が推奨なさっていました。[ゴリラ]に見倣って生きましょう!
5/1 14:56

>>孔徳秋水
[左翼]の[真似]ではなく、[修正資本主義]ってんじゃないですか?
5/1 14:57

>>dembo
奥さま、それって単なる[トラウマの再演]ですよ、つまり[人類史]レベルの[PTSD現象]です。
5/2 9:40

>>孔徳秋水
そんなもの誰も待ってませんよ。[人類]に必要なのは、[PTSD否認]をやめることです。
5/2 19:48

『[PTSD]を解明するためには[科学者]を[戦場]に[派遣]しなければならない』⇒ http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12271015239.html [PTSD否認]をやめれば、そんなことしなくても済むけどね。
5/2 20:08

>>げんぱつ
RN:げんぱつ 「笛吹けど踊らず、改憲を望む国民は1割以下。『安倍総理、改憲「機は熟した」⇒ 国民「憲法改正」より「社会保障や福祉政策」』⇒ http://ameblo.jp/syuukitano/entry-12271034372.html …」
5/2 20:08

『湯崎広島県知事、[NPT][核拡散防止条約]会議に[オーストリア]に出発、[児童虐待PTSD]治療失敗』 http://amba.to/2pB3ICA 「2010年106回日本精神神経学会学術総会:広島での私の広島原爆山間部黒い雨PTSD発表を広島市も広島県も[否認]した結果」
5/2 20:26

>>孔徳秋水
いえいえ、私は、[先祖代々]やられたことに対して[抗議]しているだけです。これが私の[終活]。人生残りの課題は働いて死ぬだけです。[人権侵害]は、[白人]&[名誉白人]たちの[レイシズム]=[PTSD否認]と、[環境レイシズム]ですよ、肉便器[中曽根康弘]が展開したのです。
5/3 6:43

>>孔徳秋水
このままだと、真面目なお巡りさんが、どんどん死にますよ。
5/3 6:44

>>孔徳秋水
(自分の肉体のみに拘泥し)「生きてるだけで丸儲け」という下品な状態に誘導しようとしている全ての人に抗議します。じゃあね、さようなら!
5/3 6:52

>>孔徳秋水
あなたの仕事は、私に「生きているだけで丸儲け」と思い込ませて黙らせることでしたか? さようなら。
5/3 6:52

http://ameblo.jp/e-usa/entry-12269510287.html こういうことは #常識 ですね。だから #文化摩擦 で私が差別されたと決めつけて叩いてきた人たちは #反省 してね。
5/4 1:49

>>孔徳秋水
http://bit.ly/2oVxDse 「生きているだけで丸儲け」という発想はNGだというだけのことです。その先にあるのは、[環境レイシズム]( http://bit.ly/ToiletB )ですから。
5/4 6:04

[環境レイシズム] → http://bit.ly/2oVeSVy
5/4 6:06

>>孔徳秋水
中曽根康弘による原爆PTSD否認がスタート地点になっているのは何故だか考えたことはありますか?
5/4 6:30

>>孔徳秋水
まあ、そのうち、通じる表現が見つかるか、その前に寿命が尽きるかですね。
5/4 6:42

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12271871224.html「子供の #うつ病」という #妄想 を #流行 らせようと躍起な #北海道大学 医学部 #精神科医 を全員 #逮捕 し #戦場 に送る」
5/5 15:31

『#今治 市 #高齢者死傷 の30代女(#加害者型PTSD)が #自殺』 http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12271868563.html #人類 全体が #集合的無意識 (#心)を病む「#PTSDの世紀」
5/5 15:38

[創価学会]は原点に戻れば、当然、([戦勝国]に媚びて[原爆PTSD]を[否認]した)[中曽根康弘]とは相容れないはずです。だから、[自民]党が[原爆][PTSD否認]を続けたい現在、もちろん [創価][学会]と決別せねばなりません。
5/7 6:45