2月13日〜2月19日に投稿したなう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12247250250.html 「アメリカに丸のみされる「日米一体化」されてきた軍事と経済の分野における歴史的転換点になっていたような気がします」…気がするだけではなく、その通りです。
2/13 6:23

http://ameblo.jp/niyako0220/entry-12247390859.html 「まみまみ甘えてなければ、きりっと結構オトコマエだと思うんだけどね(笑)。」 #男前 #猫
2/13 16:58

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230006 あの #横浜 が #いじめ 認定 …良かったね。
2/13 18:20

http://ameblo.jp/minimoco/entry-12247314070.html 「人手不足というのは本当に恐ろしいものです…」
2/14 7:01

>>孔徳秋水
RN:「マイナンバーに対する抵抗力は、法律と証拠、制度や手続きに強くなると同時に、自分の資産や行動を記録しておくこと。その過程で、「なんだ、この制度を自分は使える権利がある…」なんて発見をする。主権者として、ひとつランクがあがる。「国家権力よ、法律にしたがい、私に○○円支払え」
2/14 7:06

>>孔徳秋水
RN: 「 自分の記録をもっていなければ、向こうの言い分には記録という証拠があるわけだから、向こうの言うとおりに納税しなくてはならなくなる。きちんと反論するには、法律と証拠が必要。 」
2/14 7:06

>>孔徳秋水
高価な薬剤というのは、臨床知見が十分にない新薬が多いため、実は、「実験動物」状態になることでもあるので、その資産家さんが悩むことではないと思いますよ。厚生労働省のしかるべき人々が悩まねばなりません。
2/14 7:25

>>孔徳秋水
RN:孔徳秋水 「ことばひとつ…まなざしひとつで…人は人を生かしも殺しもするからね…人は、生まれながらの[呪術]師…」=[ものは言いようで角が立つ]わけです。参考→ http://bit.ly/KonjikiYasha
2/14 12:09

東芝 決算発表を1カ月延期 - Y!ニュース「米原子力サービス会社の買収をめぐって「内部統制の不備を示唆する内部通報があった」とし、WH経営陣などに対して徹底した調査が必要と判断した」
2/14 15:11

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12091946469.html 「#PTSD 患者の #トラウマ による #認知機能 障害での了解の悪さは、一つは大なり小なり #人格の解離 があって、#交代人格 間の連絡の悪さがあるから」
2/14 16:40

http://ameblo.jp/mrs-russiamerican/entry-12244270947.html 「美味しい手作り #味噌 は、#日本通 の外国人にプレゼントしたり、#味噌汁 を作って #おもてなし すると大変喜ばれます」
2/14 17:38

#東芝 さんの会長さん辞任。 #国策 の #原発推進 も #国策捜査 も止まるのか?
2/14 17:42

http://ameblo.jp/don1110/entry-12247729817.html 「CIAが、世界最大のテロリスト支援国のサウジアラビアの王位の継承者(皇太子)にテロ対策賞を授与」
2/14 18:15

#科学哲学 なしに #科学 を騙るなかれ。http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12085077710.html 「『#誇り高い #技術者 になろう』に欠けているのは、#PTSDの視座 。誇り高いだけでは #社会 に害を及ぼす #リスク があるから」
2/14 21:11

>>孔徳秋水
高価な抗がん剤をお使いの資産家さんは、己れの歴史的身体をよく自己観察なさって、治療契約を結ばねばなりませんね。そこが母は出来ていたので治癒したけれど、父は出来ていなかったので「実験動物」状態になってしまったでしょう。医者は治療を提案しますが患者の歴史的身体の持ち主ではないのです。
2/15 20:45

>>脱原発の日
RN: 「 2.16(木) #共謀罪 を考える #超党派 の #議員 と #市民 の #勉強会 &共謀罪NO! #議員要請行動 http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12248176733.html
2/16 1:33

>>脱原発の日
RN: 「 2.18(土)< #原発事故 #自主避難 者の #住まい を奪うな!2・18さようなら #原発 #緊急集会 > http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12248176175.html
2/16 1:34

>>脱原発の日
RN: 「3/17(金)「#徹底 #講義 #福島 #原発事故 @ #いわき 」(#講師   #石丸小四郎 さん)http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12248159859.html
2/16 1:37

>>孔徳秋水
#歴史的身体 → http://u0u0.net/BFLx これです。 #西田哲学 & #歎異抄 なのです。私も #専門外 なので申し訳ありませんが、#師匠 の(故) #蓬茨霊運 教授は #専門 どんぴしゃりでした。
2/16 1:48

>>(本名)弓場清孝
RN: 「twitter上のことだけど、安倍くんは、トランプくんをフォローしてるけど、トランプくんは安倍くんをフォローしてないというので確認したら、ほんとだ安倍くん、フォローされてないぞにひひ
2/16 1:51

>>(本名)弓場清孝
ポチがフォローしてもらえる訳がありません。トニー・ブレアさんは、 #2001年911 の後「アメリカのポチ」と言われてきました。そして、今になって、英国民のためにならないことをしたと糾弾されて、そのとおりだと潔く認め、謝罪なさいました。人間として立派な政治家です。反省できるから。
2/16 1:57

http://ameblo.jp/nikoniko510/entry-12248184710.html 「しのなが先生は前にそうおっしゃいました。患者さん全部の苦しみを背負っておられます」
2/16 2:12

http://cowpunchers69.rssing.com/chan-67965777/all_p9.html 「あゝ皆、 #提訴 されるらしいですよ?」
2/16 4:21

>>※ 青色明細‥?
RN: 「 ●イタリアは●以前、地中海にも放射性物質を大量投棄 船に放射性物質等を満載し 船ごと沈め 40隻分 だから地中海産のマグロも @cmk2wl 伊業者、台湾沖に放射性物質投棄 2/14 http://tweettunnel.com/cmk2wl …北朝鮮政府と取引 」
2/16 4:22

http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12248209220.html 「#心配 な #国際情勢 になったものですね…」… #2001年911 から心配でした。全 #人類 に #PTSD発症リスク を負わせた #事件 です。
2/16 7:33

>>Mittermeyer
RN: 「 #清水富美加 さんはやっぱり #枕営業 させられていた!? #高須クリニック 院長の彼女が描いた #暴露 マンガ に富美加さんらしき人物とレプロ社長が登場 : オレ的ゲーム速報@刃 - https://is.gd/SP1Z40
2/16 7:37

>>Mittermeyer
RN: 「 全文表示 | 三菱自がスバルに抜かれる日 「世界生産」に変化の波 : J-CASTニュース - https://is.gd/OF2LWO
2/16 7:51

http://ameblo.jp/peacm3/entry-12248354524.html 「『 #北朝鮮 のような国になってしまう』って そういう国をめざしているじゃなかったの?どうなの  #櫻井よし子 さん」
2/16 17:45

>>(本名)弓場清孝
RN: 「 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230313 #Yahooニ原発調査 ロボット到達できず | 2017/2/16(木) - Yahoo!ニュースュース 」
2/16 17:46

http://ameblo.jp/peacm3/entry-12248414195.html 「どなたか、その後の #櫻井よし子 氏の #共謀罪 に対する態度がどうなのか情報をお持ちの方は教えてください」
2/16 20:36

>>dembo
RN: 「 安倍政権が保育園でも国旗と国歌強制へ! 待機児童問題を解決せず国家主義教育に夢中の極右バカぶりに唖然 http://lite-ra.com/2017/02/post-2921.html
2/16 20:37

http://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12248244874.html 「『首相、日米FTAを容認』となっています。」
2/16 21:08

>>孔徳秋水
いえ、判っていますよ。学習しましたから。ただ、遠慮して書きました。さようなら。
2/16 21:09

http://ameblo.jp/peacm3/entry-12248425842.html 「冗談じゃない!こんなことがまかり通るようじゃ #法治国家 じゃない」
2/17 0:03

>>孔徳秋水
それは失礼しました。
2/17 0:04

>>孔徳秋水
おいおい、追記していきますね。コメントありがとうございます。では、お元気で。
2/17 8:16

>>孔徳秋水
ゼロから書かねばならないので、これから何年か、かかるでしょう。私の寿命のほうが先に尽きるかも知れません。「ラポール」の辞書的な定義は皆さま、ご存じでしょうが、放射能恐怖トラウマPTSDが蔓延した今時、PTSD否認の人々が言う「ラポール」は意味をなさないのと同じです。さようなら。
2/17 10:51

>>孔徳秋水
私は、現在、研究中です。皆さまも、PTSD否認をお辞めになり、トラウマの影としての解離状態を観察なさっていは如何ですかと声をかけながら、私は私で研究しているのです。私は、私にやれることをしています。日々が良心の究明でしょう。子どもにラベリングはさせません。さようなら。
2/17 11:22

>>メリー(PTSDの時代を生き抜こう。人間賞賛。)
解離性不注意と解離性健忘は、自分にも、お見かけする身近な人たちにも観察できます。まだ起きていない不幸を避けるには、どうするかを子どもと話し合います。それは、サバイバルのためであって、学問ではないとかバカだとか、どうでもよく、自分が死ぬまでに子どもに何を残せるか?だけが問題です。
2/17 17:17

http://amba.to/2lsaxGJ 「『訓読み』では日本 (ひのもと) で、日本 (やまと) という当て字であったようです。…中国大陸での、日本 (ジツホン) と日本 (ヤーポン) という音 (オン) が日本 (ジヤポン) になったのかも…むかし、マルコ・ポーロは…」
2/18 6:56

>>dembo
RN: 「 #安倍晋三「初めて知った」直後「学園には私より #吉田松陰 先生のほうがいいのではないかと言った」 #国民 「じゃ、"初めて聞いた"はおかしいだろ、おまえ」 #安倍晋三記念小学校 https://t.co/WaugEGRc1P 」#小学校
2/18 6:58

『[柏市]と[松戸]市の[放射能汚染][ゴミ]について』⇒ http://amba.to/2lfZs9u 集英社新書「[まさのあつこ]さんが書かれた『[あなたの隣の放射能汚染ゴミ]』から引用させていただきましたが、ご意見ご感想をお願いいたします」 [放射能][汚染]…[本怖]
2/18 9:22

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12248894887.html 「#ストーカー 被害の #トラウマ で遺伝子病の #うつ病 と診断された母親…OD・自傷を繰り返し、それを目撃した息子は #遺伝 子病の #発達障害(#自閉症)」
2/18 11:02