“Honesty & Diligence”=「正直親切」(©高村光太郎) | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

他所さまのブログ記事
『報道する方も、なんだかな~~~』
http://ameblo.jp/karakara3761korokoro/entry-12101752989.html
にコメントを投稿したところ、承認待ちにならずに消えたので記録。

コメントタイトル:
日本は、報道陣にも行動原則を据える哲学がないのが困りますね。
コメント内容:
(1)「安倍の外交はとても無理、と
伝えることも重要な報告」
という点に同感です。
「結局は、カネでしょ」
と言うような閣僚を揃えているので、
『「原発さえなければ」酪農家の福島原発放射能恐怖PTSD自殺裁判
…謝罪無し』
http://amba.to/1lV8Iii
「こんな国」だとわかってましたから抗議もしませんでしたが…「こんなこと」する国だから人災(原発事故)を起こす」わけです。

弔問外交に何とか出かけても、献花などするわけもなく寝てしまうわけです。 http://bit.ly/1VLqxR8

(2)「安倍は
でかいことをやりたがっているんだね。
そして
歴史に名を残したいという
焦りが溢れ出ている」
という点にも同感です。その焦りが病巣となって陰陽混乱を起こし、
哲学がないため、反省もできません。安倍氏は、無反省=精神障害なので、米国のその筋の人たちから傀儡として取り立ててもらいました(不正選挙)。リー・クアンユー元首相の葬儀でも寝てしまいました。
安倍氏&仲間たちは、ケケ中さんたちと悪い仲間(“bad company”)であり
“Ab honestō virum bonum nihil dēterret”(©セネカ).
であることができません。
“Honesty & Diligence”(←息子の行った公立中学の壁に書いてある標語)
ではないので、真っ当な大人や子どもたちからは支持されません。
ケケ中さんたちと悪い仲間(“bad company”)で
“evil company”を設立して、
憲法違反の法律を制定することによって
表面的には合法的に「発達障害」論で新手の「T4作戦」を現在もなお展開中です。
レイシスト杉山登志郎氏&仲間たちによる新手の「T4作戦」=「発達障害」論で 「隠れ虐待」(©東洋医)が合法とされたのです。
「発達障害」ラベリングされない多数派の若者は「隠れ徴兵制」で使い潰されていくでしょう。
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12082943172.html
『「逃げ切れ! 日本の医療」(©堤未果)』
に書きました。

「行動原則を与えることが『教説』」であり、それは「洗脳」ではない件については、
http://amba.to/1N772MZ
にコメントしました。


皆さまも、お大事に。


“honesty” & “diligence”
を日本語にすると?
http://mteisi.exblog.jp/15842599/


追記:
『岸井氏をやめさせないアクション』
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12101864597.html
ご紹介の緊急声明
「私達は、違法な政治介入を許しません」
http://mediasoken.org/statement/view.php?id=56
「このアピールに賛同いただける方は、メディア総研に賛同の旨、メールいただければ幸いです。転送大歓迎」だそうで、私も賛同しました。
賛同メールの宛先は、アピールのページをご覧ください。