【TMI】誰かを推すチカラの偉大さをBLOGで知る!ワタシのBLOGは【推し活備忘録】確定です? | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【TMI】誰かを推すチカラの偉大さをBLOGで知る!ワタシのBLOGは【推し活備忘録】確定です?

TMI티엠마이)

とは?

 

どうでもいい情報、知らなくてもいい情報
 

英語の Too Much information からきていてそれを略して【TMI】と言われています。

 

 

 タカラヅカ?

 

一昨日からアクセス数がやけに上がってて・・・・

 

汝矣島

永登浦

 

がそんなに人気のエリアなのか?

なわけがないゲラゲラ

不思議で仕方がなかったんですが、原因がこちら

 

アクセスアップの根拠は

 

宝塚歌劇団 

 

のようで?。。。。🤔

 

 

もう1週間以上も前のBLOGなのに

なんで?びっくり

って感じ・・・

 

決して好意的に読んでいる方ばかりではない事はわかってはおりますが、びっくりです。😲

コムファン?が懐かしがってる?

 

ワタシのBLOGでアクセス数が多い順番は

 

2万アクセスというのはあったけど

これはどのBLOGかも覚えてないので除くと今年の順位は

 

 

まじかるクラウン

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

となっております。

 

これはブログアップ回数

グクssi4回・ヒョンシクssi2回と回数にも関係しています。

決してお二人を比較した結果ではありませんので誤解なきよう🙇

 

最近30日間では断トツパクヒョンシクニム。。。

グクBLOGはすでに3ケ月前です

パクヒョンシクBLOGに囲まれたタカラヅカ・・・笑

 

 

これって・・・ワタシ

単に

推し活BLOG

やんおいでゲラゲラ

 

特に宝塚BLOGなんてワタシのフォロワーニムのうち興味ある人が10人いるかいないかなのに・🤣🤣

(手をあげてくださった方6名様とその他知ってる中で確実なのは3名様・・あ、10人いない 笑)

 

何処で多方面の方々のお目にふれたのか不思議で仕方ないんですが・・・🙄

ありがとうございますにだ。。。お願い

 多分そろそろ通常に戻るでしょう

 

でもまあ、ここで一つわかった事は

 

推すチカラは

偉大!

であり、

尊い

ファンダムに感謝です。。。

 

宝塚はわからないけど

俳優さんのファンダムの方がKPOのファンダムより優しい気がしますね。🫢

 

まあ、KPOのファンの方が若いからだろうな。。。

Xでは色んな界隈で年がら年中、揉めてますもんね。。。。滝汗

 

 

 

 視聴中と視聴済作品

 

最近全然韓国ドラマが進みません。。。えーん

なんかバタバタしてって自分のせいダロ?落ちつかないと言うのもありますが、【涙の女王】さえまだ4話で止まったまま・・・・・・

 

最近観たモノと言えば

 

僕らの恋愛シェアハウス2

 

男の子同士の8泊9日の同居生活を追うリアリティ恋愛バラエティ。

シーズン1を観ていたので、2も・・・

こちらはすでに視聴済みです。

 

YouTubeで全編公開されています。

(ネトフリでは日本語字幕付き)

 

 

スーパーリッチ韓国~韓国に来た富豪たち

シンガポールの大富豪・イタリア高級ブランドの後継者・パキスタンの貴族など韓国に住む超富豪たちの韓国ライフ。

160億Wの高級マンションをBLACKカードで支払おうとしたり、お金持ち度合いも、もう桁が違い過ぎて笑うしかない。。。笑

そのシンガポールの富豪がちょっと憎めないんですよ~。

ちょいチビッ子オモロキャラで・・・笑い泣き

 

 

GOT7のベンベンがMCに加わっています。

 

 

 

30分番組なので、あ!っという間に終わりました。

現在6話配信。

早く続きが観たい!!

まさかこれで終わりじゃないよね?🤔

 

 

サムシクおじさん

現在公開されている5話中4話まで終了。

いや~、面白いです。

ワタシはこういうの好き!グッ

時代背景が1958年とかちょっとレトロな感じの韓国で、ワタシの大好きな【ミスターサンシャイン】に似た匂いも・・・・

同じくピョン・ヨハンssiもご出演されているし、もうあの【ミセン】の彼がこんな立派な俳優ニムになられるとは・・・本当に【ミセン】って【相続者たち】と同じく、俳優の宝石箱です。

 

ドラマ初出演のソンガンホニムが選んだ作品ってこんな感じなのね~

映画が連続モノになった感じ?

多分、最後は長い映画を観終えた気分になるんでしょうね。

 

とにかく後半を楽しみにしています。

 

 

クラッシュ~交通犯罪捜査チーム
 

 

まあ、これは好きな警察モノなので当然観るでしょ?

なのでリアルタイム視聴中。

今のところはコメディ要素豊富ですが、後半になると主人公の過去などがわかってきて、まぁまぁシリアスになるんでしょう、と予測出来ます。😬

 

その他もちょこっちょこツマミ喰いはしていますが、なんせ時間的な制限もあり、そこまで手を広げられないので、こんな感じです。。。

 

ちょっと現在、ディズニー優勢かな?

ディズニーには他にも観たい作品がいっぱいある・・けどなんせ時間があせる

 

ネトフリは・・・・まずは【涙の女王】観ないとな。。。。。

ま・・・・・作品は逃げて行かないので

 

夏休みに

一気観

ということで

おいで笑い泣き

 

 

 

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★