パクヒョンシクペンミMAKUHARI❷過去イチ面白かった自席周辺のカオス状態!原因は乙女ゴコロ? | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

パクヒョンシクペンミMAKUHARI❷過去イチ面白かった自席周辺のカオス状態!原因は乙女ゴコロ?

 

 幕張にGO!

 

大阪初日を終えてから3日目の幕張メッセ・マッコンです。

 

 

GW中とは言え、谷間の平日。

なかなか働き人には厳しい日程です汗

 

首都圏はどの会場も土日はかなり前から押さえられていて平日開催も多くなっていますね。

(基本1年前申込み、キャンセルが出たら急遽他会社がイベントを仕込んだりするので急な告知となってしまいます。ARTISTが悪いのではないのでご理解を)

 
ワタシも15時過ぎに職場を後にして、八丁堀から海浜幕張行きの電車に乗りましたが、かな~りの確率で参戦者と思われる女性の方たちがすでに東京駅から乗車されていました。
 
降りて会場に。
去年の12月のD&Eファンコン★ 以来の幕張メッセ
 

 

 

 
すでに入場している人が多いのか会場に向かう人も少なく

 

 

売り切れは多いけど

GOODSもすぐに買えます。

もう一通り購入され終った感じ?

 

 

 

 満 席

 

会場の中に入るとすでに座ってる方も多く、スタンドの2階・3階席まで満席!ポーン

 

 

ワタシはアリーナB4(真ん中)の一桁で、今回もオペラの出番はなく、ほぼ肉眼で観えるお席でした。

ありがたい。。。お願い

 

 

ちょっと画像を加工して遊んでみました。😛

消しゴムmagicとかいっぱい機能があるので、単に試してみたいだけです 笑

 

 

今回のMCは大阪のYUMIさんに代わり、韓流イベントお馴染みの古家さん。

登場した瞬間、歓声が上がってましたよ~。

大人気拍手

 

 

軽快な口調と愛のあるデスリ?がテンポよく、イベントもスイスイ進み、とても心地よかったです~チョキ

 

 闇が広がった?

 

オープニングは【エリザベート】から≪闇が広がる≫の一節。

 

40回を超える【エリザベート】歴を持つ🤣ワタシが随一悔いている事、それはトートをヒョンシクssiで観れなかった事。

ジュンスはもちろん、他のキャストで韓国でも日本でもたくさん観たのに何故か日程が合わず縁がなかった。。。泣

 

 

それにしてもミュージカルの一部を、流れもなく気持ちも作れないままオープニングで歌うって結構大変だよな~と思いましたが、さすがトートに抜擢されただけあり、歌唱力も立ち姿も素晴らしい!→何様だよおいでゲラゲラ

でも座ってたけどな😂

 

まあ、ここで聞けてヨシ!

としようグッ

 

 

ワタシの席のカオス

大阪初日は最初、緊張されていたのか?中盤から調子が出てきた感じのスロースタートでしたが、幕張は最終日ともあって最初から慣れた?感じで進行もスムーズ。

ゲームもサクサク進んでいきます。

 

その中にヒョンシクssi主演作品の相手役になれるというゲームがあり、会場の中から条件に合った1人が選ばれて相手役になるんですが・・・・

(女優さんの台詞を言う)

 

この時の条件が

 

●長い髪

●ピンクのお洋服

●ハイヒール

 

というお題で、複数いる場合はジャンケン(勝ち負けではなく同じモノを出した人)で最後に残った1人を相手役に決めるんですね。

 

まあ、中には後出ししたり服装も髪の長さも違う人がいるけどなゲラゲラ

 

その数人に残った1人がワタシの前に座っていた、ちょっと可愛いセクスィーくちびるなお嬢さん。

 

どっかで見たことあるなぁ~と思ってたら、昔の篠ひろこさん似!

唇下にホクロがある感じで若いのにセクスウィー

あくまで個人的イメージです

 

ノースリーブのキャミワンピを着て、席に着くなり自撮りをし始め、ちょっと目を引く可愛い子ちゃんだったんです。(すぐに日本人ではないことはわかりました)

なんたってノースリーブキャミおいで笑い泣き

 

結局、そこのお席は間違いで隣のB5ブロックに移ったんですが、その彼女が残って立ってたんです。

 

でも、何故か席周辺のマダム達がガヤガヤしだして

ワタシもよ~く彼女のいで立ちを見つめたら、

 

ん??

 

隣のお姉さまに

 

猿 あれ?あの服の色、ピンクですか??

UMAくん いえ、です!ムキー

猿 ああ・・・黒地にピンクが入ってるからいいという理解?

UMAくん いえ、よくない!

です!!ムキー

 

と話していたら、周囲のマダム達がワタシに

 

ダメに決まってるでしょ!ムカムカ

と。。。

 

え?今、ワタシ

怒られた??🤣🤣

 

するとすぐ後ろに椅子に体育座りをしたそれはいいのか?シズニ張りに歓声がすごい姉御肌チックなお姉ちゃんが彼女に向かって

 

ちゃんとムキーッ

真面目に

やれよ~ムカムカ

 

と大声で叫び出すし・・・

ワタシの周辺はカオス状態に・・・滝汗

 

多分彼女としてはピンク色が入っていたら良いと思ったのでは?

 

なのでMC古家さんとヒョンシクssiが彼女の服装をじ~っと見つめ、その服は条件に合ってないかも?的に目くばせして、

残念だけど・・・という流れになったら、その可愛い子ちゃん、キャミワンピの中の下着を彼らにチラ見せして、ジェスチャーで中がピンクだと主張しだした🤣

 

しかしその下着も黒だったと周りは言う・・・笑

よく見てるよ😂😂😂

 

そのお茶目な行為で周辺のマダム達、

 

ギャぁあ~

ムカムカムカムカピリピリピリピリムカムカムカムカ

と声を出して

怒り

最高潮

笑い泣き笑い泣き

 

下着を見せられた古家さんとヒョンシクssi.はその場に腰砕け座り込み笑い転げ、

さらにヒョンシクssi.はお耳まで真っ赤・・・それを見てワタシとお隣さんは大笑い

 

マダム連合、怒り狂う。。。ムキーッ

 

モニターに抜かれてなかったら、彼女より後ろの席の人は下着チラ見せ行為はわからなかったかもしれません

 

とにかくその大胆かつ可愛らしいキュートな行動は ウチの席近くのマダム連合を怒りの頂点に引っ張り上げました 笑い泣き

 

ワタシは彼女がどうしても日本人に見えなかったので、あはは~と笑っていたけど、笑っていたのも気に食わないかもしれないので、

 

そうよ!ダッシュ

そうよ!!ダッシュ

 

とマダム達に同調したふりを・・・てへぺろ

長いモノには巻かれろタイプです

 

でももう残りは彼女しかいないので、とりあえず彼女がSTAGEに・・・

 もちろん

大ブーイングピリピリ


しか~し、階段を上る足元の靴を見つけて(ちょいヒールが厚いスニーカー)

ウチの周辺と彼女を見下ろしていた2階の民

 

アンデ~ムカムカムカムカ

 

の大合唱が起こり、

MC古家さんもヒョンシクssiも世論には逆らえず・・・笑

結局マダム達は彼女をSTAGEから引き下ろす事に成功チョキ

 

後に彼女とお話をした方いわく、彼女は

日本はハイヒール=パンプスですがㇵイ(高い)ヒール(部分)と
解釈した
との事です。

 

もちろん日本人ではなく、台湾人だったそう。。

 

う~ん・・・

めちゃくちゃワタシは面白かったけど チュー

 

いくつになっても女子は、

若くて可愛いくてセクスウィーな女子は

やっぱり本能的に危険だと感じ、敵として排除するんだな・・・

と無くすことのない乙女ゴコロを学ぶいい機会になりました。 笑

 

外国人で条件の日本語の理解が異なってたんだと思うので、暖かい目でお許しを👍

 

 PHOTO TIME

 

そしてPHOTO TIME

今回は全身をコンセプトに・・・

狙って撮った訳じゃないけどな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

やっぱりアリーナって全員同じ位置なので・・前の人の手とか髪の毛とかはいっちゃうんですよね。。。→言い訳汗

 

とりあえず上手・センター・下手で撮ってみました。

動画は前の人を避けながら撮ったからブレてますね~

スタンド席の方が上手く撮れるかも?

 

 

 

 

う~ん。。。

まだまだだな。。。。

修行の日は続きます。。。。

何しに行くんだ?_ゲラゲラ

 

それにしても大阪も幕張もワタシの周りの皆様、ヒョンシクssiのこと

 

可愛い~!グリーンハーツ

귀엽~ブルーハーツ

 

しか言わないんですが?

再度お聞きします。

ヒョンシクssiって可愛いポジションなんですか???びっくり

 

 

 

 

 終了

 

大阪では客席まで降りていらっしゃり

 

 

幕張ではトロッコで一周なさり

 

 

近くでご覧になれた方は大満足ですよね。

 

 

最後は集合写真で

 

※会場演出画像はお借りしています

 

ハイ終了!

 

お疲れ様でした~!

 

ワタシ的には今回はお席に恵まれ、生ヒョンシクssiを穴が空くほど身近で見つめる事ができ、大満足😘

楽しかったです音符

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★