【感謝】グクペンファンダムのおチカラをお借りして今年1番いただきました!ありがとうございました | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【感謝】グクペンファンダムのおチカラをお借りして今年1番いただきました!ありがとうございました

 

 SMTを抜いて

 

グクBLOG 完結

 

 

お読みいただきありがとうございました。

本年と言ってもまだ2ケ月ですが 

最高アクセス数となりました。。。お願い

 

過去30日間の総アクセス数

image

SMTを抜いて昨日のグクBLOGが大差をつけて
今年1位に・・・笑い泣き

 

確かにアクセス数がグングン伸びているのがわかり、途中で覗いて

何が起こってるんだ?ポーン

 

と言う不思議感はありましたがコメントを拝見したらXとInstagramでグクペンの皆様がリポストしてくださったりして・・拡散してくださっていて、それも嬉しいビックリ。

 

実はXはBLOG更新通知位しか使ってなくて、全く機能していなかったんですが、皆様のおかげでリポストによるリポストで、広がっていきました。

 

Instagramでは先輩オンニも出来ましたチョキ

 

質が高くてお優しいファンダムに感謝です。

(もちろん、BLOGのグクペンさんの皆様にも感謝です)

 

このBLOG、ELFは数人なのに

 おいでゲラゲラ

3人よりちょっとは増えた 笑

すでにグクペンさんの方が多くなっています 笑

🔰なのに・・・あせる

 

ただ・・・これにて一旦グクBLOGは終わります。

次のグクBLOGはドラマ視聴感想となるので、

いつもの韓国BLOGに戻ります。

 

もしつまらないと思ったらフォロー外してくださいね

 

いや~本当にビックリしました。。。汗
と同時に
本当に人気あるグリーンハーツ
んだなぁ~と
超実感グッ
 
日本でコンサートがある時はFCに入会しなきゃ・・
いや、今入れよ!笑い泣き
してもお席が用意されるかどうかはわかりませんがね。。。
 
では最後に興味がおありの方もない方も稽古風景をご覧ください。
いや、コレしか映像が無かったのよ。。
ミュージカルの稽古風景なのに音がないっていうね。。。🤣
 
このYouTube、初見終了してSTAY先に帰って来て、エンドレスで聴きながら寝ていた 笑
 
 
 
 
 

今年1番

いただきました!🙇‍♀️

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★