韓ミュ@《モンテクリスト伯》❝じゃない方❞のグクに沼オチという地雷を踏んで7日間で3回劇場通い❸ | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓ミュ@《モンテクリスト伯》❝じゃない方❞のグクに沼オチという地雷を踏んで7日間で3回劇場通い❸

 

 最終章

 

沼オチBLOG

 

2回に渡りお付き合いいただき、ありがとうございました。お願い

最終章?となります 笑

 

何故1階?

 

❷でも書いたんですが、とにかく3階ってツウの方々が多くて、最後のカテコとか全然叫ばないんですよ。。。。

遠くても叫ぶ人は叫ぶが

 

お隣さんがオペラで追っかけて観てる俳優さんは劇団四季にもいらしたカン・テウルさん。

オペラの動きと俳優の動線でわかる笑い泣き

 

 

 

ほぼイングクファンはいない中、孤軍奮闘したかったけど・・やはりそこは無理!

皆さん、静かにご自分のご贔屓さんをオペラで見つめめていてワタシは讃える拍手が精一杯。。。。。

 

しか~し

 

あのカテコの

歓声の中にいたい!!ニヤリ

 

要は一緒に

叫びたい!!

 

のみ!爆笑

 

そう!1階はファンの集まりなんですよね~
気持ちは
ファンミ??🤔
 
単にその輪の中に入りたい!と言うだけの理由?でレミゼをキャンセルし今後の全てのミュージカルの予定をこちらに移行 笑

決済出来ない!

 

STAY先に帰ってすぐに、残り日数に行ける限りの彼のチケットを取ろうとPCを開き、席を押さえてイザ決済となると何回やってもハネられてしまい決済までいかないガーン

 

決済できる外国カードはVISA・マスター・JCBなので私はVISAで決済していたのですが・・・

何回やっても撃沈汗

VPNで韓国に接続して❌、
だから日本に接続し直しても❌
 
支払い限度額も●00万円まであるし、そもそも海外サイトでチケットなどを購入するだけのカードなので、こういう時は●●万円までいくけど毎月このカードは1万円程度なので、限度額オーバーでもないはず😫
 
3Dセキュアやっててもことごとくハジかれてしまい・・・どうしようもない泣

空席さえあれば当日券が買えるので、
当日突撃!ですグー

 

受付のお姉さんに選んでもらう

と言うことでやってきました!夜の劇場

 

image
 
とりあえず空席があったので大丈夫だろうと、2階の受付に行き当日券売り場のお姉さんに
当日券が欲しいんですが・・と言うと、パソコンで空いている席を見せてくれて

 

中央より若干ナナメでもいいから前がいいと、下手か上手か悩んで決めかねて、お姉さんに

どこがいいですかね~?

と相談する図々しい日本人おいでゲラゲラ

 聞かれたお姉さんも迷惑な話だよ


そうしたら、お姉さんに

こちらの席の方が近いし良く見えるよ・・

と上手側を選んでもらい無事GET!

その勢いで2日後のチケットもお姉さんに選んでもらい2日後も無事GET!

 

窓口では、AMEXも使えたので無事決済終了。

万が一使えない場合のため現金は持っていた

 

この調子じゃ海外ではサイトで購入できないじゃん。。。このVISA😢

 

 

念願の1階●列目

 



チケットを無事GET出来たので、近所でお茶して外にあったビジョンで各主演のダイジェスト動画を撮影して

 

image

 

会場内へ・・・

もう撮るものもないし、こんな隅々まで 笑

 

image

 

柱巻きは撮っておかなきゃ!

同じだが、この日の柱巻き🤣





image

 

この日はメルセデス(相手役)が違ったのでこれで3人中2人の絡みも観れてヨシ!

 

個人的には歌い上げる系のソンミンさんよりこの日の抑え気味なジヘさんの方が好みだったかな?

※個人の感想です。

 

image

 

とりあえずトレカでも見ようかとグッズ売り場に行くもソンチョルssiとイングクssi

SOLD OUT!

 

いや、これは人気があるとかないとかではなく

単に日本人客の割合かと・・・

 

image

 

やはり1階●列目は近い!拍手

 

※当日券でこの席をGET出来ると思われると、座席が余っているような印象を与えるので、席番号はご本人の名誉のため伏せさせていただきます。

 

1幕目

近いよねーチョキ

望んでた景色

image

 

2幕目

image

 

もちろん、この日も3回目も日本人率高いです。。

でも慣れちゃった てへぺろ

帝劇で観てるのと変わらない感覚?笑

 

心強い助っ人?

この日は、前席に体格のいい若いお兄ちゃんが1人で座っていて・・ブラボー!とか

めっちゃ叫んでくれるんです。拍手


 

誰のファンかはわからないですが、大声で笑ってくれるし、歌が終るとすごい拍手と叫び声!

さらにカテコになったら日本にはないものすごい盛り上げ方。

 

そうそうそう~

これを待っていたのよ~おいで笑い泣き

海外の醍醐味

 

ということで大満足なワタシは、無事お役目?を果たし、合計3回の公演を終了しました。

 

2月23日にマッコンだったようで、

 

Xにはカテコの様子もたくさんアップされていましたね。

カテコの映像にありがと~ラブラブと言う叫び声も入っていました。。👏

 


結 論

 

ソイングクssiは

日本では?日本でも?

めっちゃ大人気パー

 

だと身を持って体感しました。

 

・・と言うことでワタシは2話で中断していた

美男堂を再開し、

かつては熱量が全く無かったのがわかる2話放置 笑

 

その後は

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた に突入します。

 

何故、美男堂が先かと言うと、両方ちょっとづつ観たんですが、美男堂の方が私の好きな事件モノで犯人が気になって止められなくなり一気に8話まで観てしまったゲラゲラ

今となってはなんで2話で止めたのかが意味不明

 

3回に渡り、お付き合いいただきありがとうございました。

またいつか私の事だからこのような沼オチ現象が起こると思いますが、その時はまたお付き合いくださね。

嫌だと言っても書きますから おいで


ミーハーで何が悪い?


でね、

こういうお茶らけてふざけたミーハーBLOG書いてたら、

自称ミュージカルマスターみたいな方がある私の韓ミュblogに

 

邪道!なblog


ミュージカルを初めて観た

ド素人なんでしょ?


どうせ好きなアイドルだから

観に行ったんでしょ?


と言うコメントを送ってこられたんですよ🫢

送られた本人はワタシです 笑


 

まぁ、どなたかもわからない人ですし(blogも書かれていないので)気味が悪いので反論はしませんでしたが


その言い方、初めて観た人に失礼じゃ?

誰でも皆、初めてがあるじゃない?

好きなアイドルのミュージカル観に行っちゃダメなのか? 


てか、

多作品観てるからって

全然偉くないしおいでゲラゲラ

 

いいんですよー!

私は・・・何言われても。


楽しんだモン勝ち




その昔?は正直、韓国ミュージカルのblogを書いても皆様の共感度が低く、

え?誰?

て感じで😅


全く需要がなかったので(訪韓時には数本は観ていたんですが) このblogに求められているのはミュージカルネタではないとUPは封印していました。(書いたのはジュンスのエリザベート位エリザ好きだから🤣)


でもコロナ渦で今まで🇰🇷に興味のなかった方も韓国ドラマを視聴されるようになり、そのキャストのミュージカル俳優さんを好きになって、気軽に舞台を楽しむ事ができるようになり、ミュージカル好きだけが行くものでもなくなりました。

ワタシも封印を解き?アップしたら思いの外、共感していただけるように。


その時の気持ちや感情を皆様とシェアできるようになり、
とても嬉しいです♪


真面目な事を言うと舞台やコンサートの感想は超個人的なものなので、このblogは私個人の観劇記でもないし、評論家でもないワタシの感想などさほど需要がないと思っていて、

ワタシはその舞台を取り巻く環境だとか、
ミーハーな自分の
感情に特化して皆様とシェアしたいと願って書いています。


その方が楽しくないですか?🫢


ってこんな事をイチイチ説明するのも嫌なんですが、また絡まれても迷惑なので 笑

(これはアンチコメントとは別ですが)

ミュージカルは芸術みたいな考えが1番嫌い💢です。

エンタメなんだから楽しめば良いじゃん!

ある方のblogで娘さんがkpoのコンサートに行ったらまた、若いの来た〜と古参(オバさん)が、その娘さんをジロジロ見て、自分はこの世界ではフォロワーが1000人いるって大きな声で彼女を威嚇したらしく、、

ただ威嚇するには一桁違うがな🤣🤣🤣

たくさん観てるからって、
ファン歴長いからって、
どうしてそんなに偉そうに振る舞えるのかが普通の神経を持っていれば不思議すぎて意味不明 
ゲロー

そこまでマスターを気取るならそこは

来てくれてようこそ!

じゃね?

日本語の使い方間違ってますわYO 🤭

そんな威嚇してたら、どんどん若いファンが減っていって最後はいなくなるぞ。


楽しむのに(kpo然り)🔰もベテランも
関係無いっしょ?



が、持論です。👍



と言う事で結論としては


 

どこで

沼オチピリピリという

地雷ピリピリを踏むかが

 

わからない!

 

くわばら くわばら笑い泣き


と言う浅〜い感想です 🤣😅

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★