韓ミュ2402@《モンテクリスト伯》グクはグクでも❝じゃない方❞のグクに沼オチするまでの道のり❶ | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓ミュ2402@《モンテクリスト伯》グクはグクでも❝じゃない方❞のグクに沼オチするまでの道のり❶

 

 匂わせ

ソウル滞在中から、かなりの匂わせをしていた沼オチラブラブ発言。

いよいよベールを脱ぐときが参りました。。。

IGSですでにご存じの方も多くいらっしゃいますが・・・笑い泣き

 

長いような?短い?ような経緯(イキサツ)があるので、どったちやねん🤣
あまりのミーハーさ、いや熱量に呆れないでついてきてくださいね。
 
①があると言うことは続きがある?
とお察しのそこのアナタ!
 
ド正解!です おいで
 
真面目なミュージカルの感想
だと思った初ご来訪者様はごめんなさい
 
単なるミーハー沼オチblogです!🤣

 

コンセプトは

まず今回のソウル滞在は、

あくなきミーハー精神の追及をコンセプトに計画。
え?ここから?えー

そのきっかけとなったのがこちらの作品
 
Youtube開設された時点で彼のチャンネル登録はしていましたが、
すでにもうかなりのミーハー ゲラゲラ
 
こちらの悪役コンビ・お2人方ご登場でYouTubeを最初から見直すように・・
なんてたって元カレ(キムジェウクssi)ですのでラブラブ
 
ライズのウォンビンをアジョシのウォンビンだと思っていたのは素敵すぎ💓
 
 
でもまあ、2020年のワタシの中の年間ドラマ大賞で38師機動隊★ を挙げており、今回の主役様は好きな俳優さんの1人ではあったんだと思います→おぼろげ
 

マルチキャストだけど

今回、ミュージカル《モンテクリスト伯》を観るにあたり、どの方で観ようか?

全員素晴らしいメンバーで

どなたを観たって全然いいじゃん! 

 

image

 

と思っていて、

約1年前に沼オチしたスウィニートッド★を観に行ったワタシの大好きなイ・ギュヒョンssi, 

はい!沼オチしました😅

 

刑務所のルールブックから注目していた

キム・ソンチョルssi, 声が素敵すぎる

 

めちゃくちゃイケメン実力派コ・ウンソンssi.

何もかもがイケメンです

 

悩ましい選択ではありましたが、自分の予定とキャスティング日程と今回のコンセプトを照らし合わせると、ここはソ・イングク君。

 

とは言え、この時点で歌は、もうすぐ死にますのOSTしか聞いておらず。。🙄


でもこんな大きな劇場の主演なんだから

顔だけじゃ選ばれないし

普通に上手いはず・・と、全くの情報収集不足。ミアン。。

 

他キャストでも当日券が買えたら観劇しようと思っていたのでワタシの初日は彼!に👍

 

この時のワタシはまだ

 

あのお顔の小さとスタイルを

拝見出来ればいいかぁ~ 

とアイドルでも観に行く感覚

 

だってこんな映像観ちゃったら、

絶対、1回は彼を観なきゃ!と思うでしょ?

 

観劇日はソルラルの最終日㊗️でお席も1階・2階ともに後列しか残っていなかったわ😆

でもこの会場、何回も来ているので
 
3階の最前列は観やすいし
ここでいっか~ 
と。
 
ね?チケット3階でしょ?笑
 
image
 
熱量全然ないんです。。この時点では・・・笑
 
 

 ちょっと泣く


この日はマチネ(昼公演)で、平日の昼公演に観劇できるなんて勤め人には夢のような幸せな事。

LUNCHを済ませ1人だから早めに会場に着き

 

image

 

 

色々撮影でもしようかと思っていたら・・・
 
image
 
すでにフラッグ↑を撮影していた日本人ヨジャペンが・・・・
 
それを見つけたワタシの感想
 
へ~〜
やっぱり
人気あるんだ~🙄
 

と他人事で会場内へ→まだココ

 

予約番号を入力してチケット発券し

 

image

 

とりあえず会場内を撮影

 

image

 

PHOTO SPOT 

image
 
柱巻
お三方まとめちゃいました🙇‍♀️

 

image

 

そしてこの柱巻で撮影をなさっていた3人のご婦人がハケるのを待って、

この画像を↓撮影したんですが

 

image

 

この前で並んで撮影会をなさっていたお三方、

70代後半から80代くらい?

いや、めちゃくちゃお元気です

 

とても品の良いご婦人方で、ワタシはその次に撮影しようと微笑ましくその奥様方の撮影風景を拝見してたんです。

 

撮り終えられて耳に入って来た会話が

 

やっと来れたね~

ホント!嬉しいね~

来れて良かったね~

幸せだね~

感謝だね~

 

とおっしゃっていたんです。

 

ワタシ・・・・・

 

                   え??😱

イングクssiペン?


 

とビックリ。。。。

 

この方(イングクssiのこと)

こんなに幅広い層に

人気があるの?びっくり

 

 

→いまだココ😳

 

でも、この会話にちょっと泣きそうになっってしまったワタシ。。。

元気でさえあればどこにだって応援に行けるし、実際に会えるし

そしてそのことに感謝するって・・・泣

 

そして彼のハラモニ位の歳?(よりは下だけど)の方々を幸せにしている彼もスゴイなあ・・・


とジーン。えーん

 


 

 日本人だらけ!

 

まだまだ時間があるので会場の外をウロウロ。

会場の周辺はペンカフェのような?カフェだらけでここなんて満員で入れやしないあせる

いや、入る気はなかったが 笑 

コンビニで十分、

入ったコンビニで飲料を買っているのも日本人😆

image

 

そこかしこに彼のビジュアル。。。

 

image

 

image

 

その時のワタシ

 

ふ~ん。えー

人気あるのは

わかったよ!

 捨て台詞?🤣

 

そろそろ時間なので会場に行くと、待ってる人同士の会話で聞こえてくるのは日本語だらけ!

トイレで並んでいても日本人だらけ!!ガーン

こんなに中華がいない現場は初めてかも?

 

IGSにもアップしましたが

 

え?

ここはどこ?

ソウルだよね??滝汗

 

 

と、錯覚に陥ってしまいそうなくらいの日本人率にクラクラしながら会場に入ります。


いよいよ次は沼オチの瞬間をお届けします😬

誰も興味ないでしょうが、書きます!笑

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★