2020年【あくまで私の】韓ドラ道②危険すぎ!タイトル詐欺であうやう見逃すところだった秀逸3作品 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

2020年【あくまで私の】韓ドラ道②危険すぎ!タイトル詐欺であうやう見逃すところだった秀逸3作品

ここ数年占いを1回も見た事なかったのに

たまたまテレビで見た2021の星座別占い 

image

しし座の皆さ~ん、

私とオソロで小物はピンクハート型持ちましょ!

しかも好きな人が見つかりやすいって!

アンテナはれって!

これ以上、韓ドラ見ろって事か?

さらに好きな俳優が増えるのか あせる

2021、今度は誰に落ちるのか・・・

楽しみですウシシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回はずばりタイトル通り!

韓国タイトルと日本タイトルが全く異なり

面白いのに

あわや見逃すところだった作品。

危ない!危ない!危険極まりない

ランキングです。

 

王冠2 1位

2回に渡って

怒りをぶちまけたこの作品

 

これはねえ~まずポスター

韓国版はコレなのに↡

日本のスタッフにかかると

いきなりのビジュアルマブリー外し!

image

image

安っぽいラブコメたっちのタイトルポーン

このタイトルゆえにず~っと観る気がしなかった私・・・

大体、ラブコメでもなければ、

この2人の恋の駆け引きなんてどこにあったんだよ?

っていう位ひどいサブコピームキーッ

どちらかと言うとマブリーとグクのバディもの

 

これを許した広報担当者、自分の仕事に責任持ってる?

視聴者を馬鹿にしてるとしか思えないんですが・・あせる

 

その証拠に

image世論はそこまで

甘くない!

 

このタイトルで鑑賞諦めた人だっていっぱいいると考えると、

この担当者、会社へ損失持たらせたため移動だな。。。

てか、この仕事に向いてない事を認めて転職したかな?

 

何より

マブリー外しが許せない!ムカムカ

 

王冠22位

こちらもタイトル詐欺

韓国タイトルは【トンネル】image

日本タイトル【愛の迷宮】

 

image

実際は30年前の殺人事件を追ってる刑事が、過去から現代にタイムスリップして事件の真相を暴く・・・・

というバリバリのサスペンス。

 

 

絵面だって、こ~んなに地味です 笑

 

日本の担当者・・・・どうしても

の1文字を入れたいらしい。。。。

 

王冠23位

これも地味~なお仕事ドラマのライブ

 

image

こんな青春っぽい?場面があったためか

(はわからないけど汗)

 

こちらもサブタイトルが

君こそが生きる理由

 

image

 

ポスターの色味はギリギリ許せる・・・

でも画像上のポスターだと3角関係のような感じでzzz

下のポスターでやっと

(ベテラン夫婦が出てるから)

ラブものではなく人間愛の意味を感じます。

 

出演者がベテラン揃いですからね~

ソン・ドンイル所長ほか

 

映画では常連俳優がメインです。

 面白かっただけにこのサブタイトルが残念😩

 

詳しくはこちらで↓

 

王冠2次点で君を守る恋ってのもありますがあせる

まあ、これはウリジェウクが出演しているというから観た作品なので、

裏切られた感はないですが、

このタイトルも内容と全く異なっている、ちゃんとした?刑事ものでした。

 

以上を踏まえて

邦題だけで作品を判断しては非常に危険

だと肝に銘じ、

気を引き締めた次第です。→大げさ🤣🤣

 

コンゲームは大好きだけど、

私がまんまと

タイトル詐欺

に遭っちまった😢

 

 

 

あ・・・2020年もあと4日・・・

2020年の韓ドラ道の振り返りもあと3回か。

まだまだお付き合いください~

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

読んだよ! 

とポチっていただければ

너무 너무 기쁩니다!

すごーーーく嬉しいです😘

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

※Instagram更新中!

 ブログの先行韓国情報

ブログに書ききれなかった韓国情報

韓国コスメ

   &

ランチ情報や夜の飲み屋?

など日常ネタを更新中

   ↓

こちらから★