Aさん入籍一周年記念撮影 | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

Art Photo AYA のマネージャーブログへようこそ!

写真家 綾 順博(あや のぶひろ)の撮影裏話満載のブログです。

宮崎県の カメラマン ・ フォトグラファー ・ 写真家

宮崎県での写真撮影 出張撮影 ロケーション撮影 を お探しなら コチラ≫

 

ある土曜日の

良く晴れた午後に、

宮崎県総合運動公園内にある

日向景修園で撮影をしました。

もちろん、事前に県への撮影許可を取っています。

 

撮影:綾順博

 

撮影依頼をいただいたご夫婦。

入籍は1年前だったのですが、

このコロナ禍で

結婚式は延期にしたそうです。

 

今回、入籍一周年記念と

奥様の誕生日記念にということで

撮影をすることになりました。

 

依頼をいただいたときは…

もう嬉しくて嬉しくて照れ

 

だって、奥さんのMちゃんが

就職で宮崎にやってきた5年前から

知っているんですもの。

もちろん旦那さんのGくんも知っていて

2人が入籍したと昨年聞いたときは

ビックリしました~爆  笑

 

最初はちょっと笑顔の硬かった二人ですが

普段から知っている仲だからこそ

いつもの表情が出るようになったのは早かったですウインク

 

撮影:綾順博

 

撮影場所には

Gくんのご両親も同行されまして

とても素敵なご両親で…

Mちゃんのことをとても大事にしているんだと伝わって来て

母親的気持ちの私としては

「良かったね~良かったね~」

とマスクの下でずっと笑顔でしたおねがい

 

撮影:綾順博

 

今回、このために新調した和傘!

晴れの日に傘というのはどうかな?とは思うけど

1つの傘に2人が入っている絵って

幸せ感増しますよねアップ

 

撮影:綾順博

 

着物で撮影と言えば

Art Photo AYAでは恒例の模造刀。

持っているものは勇ましいけれど…

Gくんの顔はデレデレです(笑)

 

撮影:綾順博

 

そしてこの写真。

これは二人が会話しているところを撮影しているので

普段の2人の表情が撮れています。

写真家も私もお気に入りの1枚ラブラブ

 

撮影:綾順博

 

知っている人が周りにいる中での撮影は

「恥ずかしい~~」

と言いながらも

色々なポージングをしてくれる2人。

 

撮影:綾順博

 

終始笑い声が絶えず

楽しい撮影でした音譜

 

ここでいったんGくんのご両親とはお別れしまして

場所を青島神社に移しました。

(もちろん撮影許可は事前に頂いています)

 

撮影:綾順博

 

着物と同じ布でマスクキラキラ

素敵でしょ~おねがい

 

反物から着物を仕立てると

残った布でマスク作ったりもできるんですね。

今後、こういうコーディネートがスタンダードになりそう。

 

撮影:綾順博

 

境内でも

色々なパターンを撮影したのだけど

多すぎてご紹介しきれない~。

 

↑の手のアップ写真を撮っているときも

ボケとツッコミの連続で

もう面白くて可笑しくて!

いつか、動画でご紹介したいなと思います。

(本人たちの許可が下りれば(笑))

 

撮影:綾順博

 

入籍一周年おめでとうございます。

関東に住むMちゃんのご両親とは

入籍後一度も会えていないとのことで…

はやくコロナが収束して欲しいと心から思います。

 

今後、時期を見て結婚式を挙げる予定だそうなので

その時にまた撮影させてもらえると嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

撮影:綾順博

 

いつまでも仲良く

時々けんかしつつ

これから先も二人の笑顔が

ずっとずっと続きますように。

 
 
各種撮影承ります!
詳しくはHPをご覧ください。

 

成人記念撮影受付中!

(前撮り・後撮りもお勧めです)

 

 

 

 

 

 

Art Photo AYA

     代表:綾順博

〒880-0824

宮崎県宮崎市大島町笹原2016

電話・FAX:0985-27-0050

予約専用:090-3192-1969

Eメール:nob01@nifty.com

URL:https://www.artphotoaya.com/

 

 


 

撮影料金のご案内

☆ プロフィール 撮影料金は コチラ≫

☆ お宮参り 記念撮影料金は コチラ≫

☆ 七五三 撮影料金は コチラ≫

☆ 成人記念 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル前撮り 撮影料金は コチラ≫

☆ 敬老の日 撮影料金は コチラ≫

☆ マタニティーフォト 撮影料金は コチラ≫

☆ ニューボーンフォト 撮影料金は コチラ≫

「終活」用プロフィール撮影料金は コチラ≫

☆格安プランは コチラ≫

 

☆出張料金一覧表は コチラ≫

☆フォトブック制作は コチラ≫

写真の幼稚園・写真の学校のご案内

~現在中止しております~

写真の幼稚園とは コチラ≫

写真の学校とは コチラ≫

ANAホリデイ・イン リゾート宮崎 コチラ≫

 

 

写真家本人のブログはコチラ≫ 写真家 綾順博のブログ

 

~*~*~*~*~*~

 

 Art Photo AYAのFacebookページはコチラ≫ Art Photo AYA
 ぜひ「いいね!」お願いします(*^_^*)

 

~*~*~*~*~*~

 

オリジナルグッズ販売中!