青島で「青島」を撮影 | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

Art Photo AYA のマネージャーブログへようこそ!

写真家 綾 順博(あや のぶひろ)の撮影裏話満載のブログです。

宮崎県の カメラマン ・ フォトグラファー ・ 写真家

宮崎県での写真撮影 出張撮影 ロケーション撮影 を お探しなら コチラ≫

 

昨年、

2021年版みやざき観光カレンダーに写真が採用されまして、

その賞品として宮崎県産品の詰め合わせを頂きました。

その後もう一つ12月上旬に、

ANAホリデイ・イン リゾート宮崎さんの宿泊券をいただいていたのです。

 

 

 
年明けにでも使おうかと思っていたのですが…
1月から宮崎県独自の緊急事態宣言が出され、
ホテルも一時臨時休業されたりしていました。
その後、宮崎県での感染者が少なくなったので
4月上旬にやっと宿泊してきました。
 
ANAホリデイ・イン リゾート宮崎さんでの宿泊は
もう数えきれないほどなのですが…
毎回、この窓からの海に感動しますキラキラキラキラキラキラ



思わず
「青島がきれい~」
とつぶやく写真家爆  笑
 
いやもう、本当に
綺麗なんですよね、青島。
 
撮影:綾順博
 
この時、
天気が良ければ撮影しようと
持参していたのが…
 
撮影:綾順博
 
落合酒造さんの「宮崎限定 本格芋焼酎 青島」
 
撮影:綾順博
 
ラベルの青い文字は
箔押しされているのでキラキラと光ります。
 
~焼酎ラベルより~
「宮崎県宮崎市に位置する青島は、波状岩(鬼の洗濯板)に囲まれており、
 島内の森は「青島亜熱帯性植物群落」として特別天然記念物に指定されています。
 蔵の仕込み水の元となる加江田川は青島が浮かぶ太平洋へと繋がっています。
 
 原料芋は契約農家による減農薬、緑肥栽培で育てた宮崎県産芋を使用。
 口当たりが柔らかく、特徴的な甘み、香りと味わいのバランスが良い深みのある芋焼酎です。
 ロック、ソーダ割り、水割り、お湯割り等、お好きな飲み方でお楽しみください。」
 
これをお勧めしてくださったのは
橘通りにある大阪屋さんです。
宮崎人の私たちでも知らない焼酎をいつもお勧めしてもらっていて
しかもハズレがないのです。
専門家のアドバイスは本当にためになるアップ
 
撮影:綾順博
 
この時の撮影風景を動画で撮影しました。


 
アメブロでは60秒までしか再生できないようなので…
続きはYouTubeでご覧ください。

 

 

スマホでの撮影で

しかも、縦横を深く考えずに撮ってしまい

微妙な仕上がりですがあせる

撮影時の雰囲気は伝わりますかね?おねがい

 

その後、ホテルに戻り

中華レストラン龍王で夕飯音譜

 
 
まずはビール生ビール
そして、鮮魚のお刺身サラダ音譜
海岸を歩き回った後にこの組み合わせ…
五臓六腑に染みわたるアップ
は~幸せラブラブ
 
 
コース料理もどれも美味しかったです!
スープはフカヒレいりをお願いしました。
エビチリの海老がプリップリでビックリ!
最後の杏仁豆腐まで堪能しましたラブラブラブラブ
 
朝食はバイキング。
 
取り分ける時は、手袋着用しまして
席を立って移動するときは
マスク着用です。
 
マスクの仮置き用に
↑こういうのもありました。
 
朝食も満腹食べたら
そのまま庭を散歩。
 
 
遊歩道の手前には
背の高いベンチとテーブルがありまして
そこに座ると
 

 

朝の光に照らされる海と

サーファーが見えるんです。

この時、午前8:30。

いつもならまだ寝てる時間(笑)

いや、写真家はこの時間から寝てたりするわねニヤリ

 

海が見える温泉にも入り

久しぶりにゆったりした時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

今後は撮影風景の動画を

なるべくたくさん撮ってアップしようと思っています。

私の撮影技術と編集力が

まだまだ足りないのですが…えーん

頑張ります照れ

 

ちなみに…

撮影に使用した焼酎は

スタッフが美味しくいただいておりますウインク

私はソーダ割が好きですラブラブ

 
 
 
 
 
各種撮影承ります!
詳しくはHPをご覧ください。

 

成人記念撮影受付中!

(前撮り・後撮りもお勧めです)

 

 

 

 

 

 

Art Photo AYA

     代表:綾順博

〒880-0824

宮崎県宮崎市大島町笹原2016

電話・FAX:0985-27-0050

予約専用:090-3192-1969

Eメール:nob01@nifty.com

URL:https://www.artphotoaya.com/

 

 


 

撮影料金のご案内

☆ プロフィール 撮影料金は コチラ≫

☆ お宮参り 記念撮影料金は コチラ≫

☆ 七五三 撮影料金は コチラ≫

☆ 成人記念 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル前撮り 撮影料金は コチラ≫

☆ 敬老の日 撮影料金は コチラ≫

☆ マタニティーフォト 撮影料金は コチラ≫

☆ ニューボーンフォト 撮影料金は コチラ≫

「終活」用プロフィール撮影料金は コチラ≫

☆格安プランは コチラ≫

 

☆出張料金一覧表は コチラ≫

☆フォトブック制作は コチラ≫

写真の幼稚園・写真の学校のご案内

~現在中止しております~

写真の幼稚園とは コチラ≫

写真の学校とは コチラ≫

ANAホリデイ・イン リゾート宮崎 コチラ≫

 

 

写真家本人のブログはコチラ≫ 写真家 綾順博のブログ

 

~*~*~*~*~*~

 

 Art Photo AYAのFacebookページはコチラ≫ Art Photo AYA
 ぜひ「いいね!」お願いします(*^_^*)

 

~*~*~*~*~*~

 

オリジナルグッズ販売中!