乳製品がだめでも安心なベジチーズ❤ | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

乳製品がだめでも
美味しいベジチーズが
つくれます


皆様こんばんは❤
神戸の身体に優しいマクロビお料理教室
ベジkitchenのなかやあやこです






昨日はインストラクターレッスン。
いつも遠くから大荷物で来てくれる
Yさん

イベントのお食事会で使いたいからと
ベジチーズのレッスンをしました

とろーりとろけるチーズは
毎回生徒さんが感動する美味しさです照れ

蒸したお野菜にかけるだけで絶品の
チーズグラタンに大変身。




そしてフランスパンにつけたり、お野菜をつけたりすると美味しい
お豆腐のディップと枝豆のディップ

息子は枝豆嫌いなのにこれは大好き
なんです❤




ベジパルメザンは次のレッスンの
お楽しみ~





そして大豆ミートの使い方とお料理で
酢豚風に





スイーツが苦手といっていたYさんですが、どんどん上達してタルトもお手のものです❤

中に小豆をいれた抹茶ムースのタルト




大人気のナッツのタルト



バナナキャラメルマフィン





生徒様から今日届いたメールは

彩子さん♡ありがとうございました✨  お豆腐嫌いな姪っ子がディップが美味しいってバクバク食べたり、バナナキャラメルマフィンはみんなに大人気でお店に出せる味だと大評判((* ´艸`))  頑張って覚えます~(♡∀♡)

前回のお料理では便秘がなおりましたー


うれしいですね
お豆腐嫌いでも食べられるディップ
万人受けするバナナキャラメルマフィン


私のお料理やスイーツは
ベジじゃないひとも、男の人も
美味しい!って楽しめるものです❤

卵も乳製品も砂糖も使わないスイーツ
なんて美味しいの?

ベジのお料理って物足りないんじゃ?

って思ってるかたにも食べてもらいたい

身体の中からきれいになりたい

子供には身体に優しいスイーツや
お料理をつくってあげたい

便秘や肌荒れに悩んでいる

そんな皆さん、ぜひ一度レッスンに❤

7月の予定
7月6日  マクロビスイーツレッスン
                 ~マクロビランチつき~

      レッスン料  6500円

7月15日 飾り巻き寿司&
                       マクロビスイーツレッスン

   レッスン料    6000円

7月16日、22日  夏のマクロビお料理&
                                   スイーツ
大人気のベジカレーなど

レッスン料       6000円

すべて10時半~14時

お子さま連れOK

お申し込みお問い合わせは
LINE、Facebook、または下記より
happiness.birthday0824@gmail.com