【延期になっていた入園式!】 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 


メイクサロンLienzo(リエンソ)の  
おさむあやこです。      


「今の自分がもっと好きになる」
  「何度も鏡を見たくなる!」


そんなわくわくをお届けできるよう、  
メイクレッスンやヘアメイクをしています!  


息子は4月に幼稚園生になりましたキラキラキラキラ


4月にあるはずだった入園式ですが、
いろいろと園が検討に検討をかさねてくださり、 今日、開催されました✨✨  



すでに6月1日から登園が始まっていてからの
今日の入園式でしたが、 
やっぱり節目の式を遅れてでも
こうしてしてくれたことに感謝です。


やっと幼稚園生になれたキラキラキラキラ
と、実感できました。


コロナ期間中に
文句ひとつ言わずに自粛を頑張ってくれ、
随分とお兄さんになったなと。


入園式より先行して始まった登園。
予想に反して(笑)楽しんでいる様子。


プレ保育や時は、いやだいやだと、
床に寝っ転がってプログラムに参加せず
な我が子だったので、覚悟していました。


知らない間に成長してるんですね。


幼稚園のイレギュラーな始まり方。
きっとこういう経験はなかなかないと思います。きっと何年後かにこんな年もあったね、
 と言えるように、


 早くコロナが終息するのを願うばかりです。  


これからの幼稚園生活、 
楽しんでキラキラキラキラすくすく育て〜爆笑爆笑