”【1名限定】7月15日(水)魔法の撮影チームでプロフィール撮影したい方募集@横浜関内” | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

  そんなわくわくをお届けできるよう、

 メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

今日はすみません、

告知させてください♪

 

 

魔法の撮影チームによる

プロフィール撮影

7月15日に予定しています。

 

この撮影、

ただヘアメイクして撮影しておしまい!

ではないんです。

 

 

プロデューサー ニー亜紀子さん

フォトグラファー 本多佳子さん

スタイリスト 吉川ちひろさん

ヘアメイク 納 亜矢子

 

 

のフルサポート付きなんです。

 

 

どの媒体にどんなカットが必要なのかとか、

どんな服を着て
どんなアクセサリーをつけるのが
適切なのかとかって、

正直自分では分からないですよね。

 

 

ただ好きな感じものを着て、

ただポーズを取って

写真を取ればいいってものでもないです。

(私がもし知らなかったら、こうなりそう・・・)

 

 

事前にお客様の広告媒体はすべて拝見して、

どういうカットが必要か、

そのために手持ちのお洋服やアクセサリーで

使えるものはあるか、

ヘアメイクはどうするか、

打ち合わせをして撮影に臨みます。

 

 

私たちも、お客様も本気の撮影です。

 

 

あれこれ自分で悩むよりも、

プロにアドバイスをもらいながら

一緒に作り上げていく。

 

 

とっても楽しい時間ですよ!

 

 

当日は一流のフォトグラファーが

ポージングをアドバイスしながら

撮影を進めていくので安心です。

 

 

もうね、このチームすごいですよ。

 

 

どの媒体に力を入れていくべきかとか、

写真の効果的な入れ方とか、

洋服の素材やアクセサリーから作り出す印象とか、

知識量が半端ないですからチョキ

 

 

プロフィール写真を新しくしたい、

いまがタイミング!と思われた方は

ぜひ一度チェックしてみてくださいキラキラ

今までの撮影例もご覧頂けます!

https://ameblo.jp/akkkomiraclebox/entry-12603032524.html

 

 

 

 

私たちも万全の態勢で、コロナ対策をして、

お待ちしておりますおいで

 

 

魔法の撮影チームの皆様は、

オンラインセミナーも多数しておりますので、

ぜひこちらもチェックしてみてくださいキラキラ

無料コンサル、写真、カメラのワークショップ、

ファッション&ヘアメイクレッスン、

ノート術講座などなどたくさんありますよキラキラ

 

 

https://maho-busicon.com/schedule-calendar/