アメブロヘッダーを変更しました!うれしすぎて書いちゃいます! | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の  

おさむあやこです。      

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

  「何度も鏡を見たくなる!」

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、  

 

 

メイクレッスンやヘアメイクをしています!

 

 

ずっとずっと放置していた

アメブロのヘッダーをデザイナーさんに

作っていただき、変更しました!!!!

 

 

スマホの方はヘッダー見れないですよね、

こちら!!!!

 

 

もうーーーーー!!!

想像以上の仕上がりに、

とってもテンションがあがってしまいました。

 

 

女性の目を引くヘッダー・バナーを

制作するのが得意なデザイナーさん

(ご紹介したいのですが、

今HP準備中とのことで、また追って

ご紹介させて頂きますキラキラ

 

 

私が伝えたことは、

・ヘッダーのサイズ

・こんな感じ!という参考写真

・テーマカラー

・希望の字体

 

 

など

かなり事務的なことばかりだったのですが、

 

 

私のHPやブログをしっかり見て頂いたようで、

私の大切にしているコンセプトや

想いを汲んで作ってくださったように思いました。

 

 

このヘッダーのこの手書き風のお花。

色がついていないですよね?

これから色づいていく、塗っていく

というように見えますよね?

 

 

実は、私の屋号の「Lienzo」は、

スペイン語で「キャンバス」という意味なのですが、

「お客様と一緒に描いていく」

という意味を込めてつけたんです。

 

 

お客様の大切にしている思い、

こんな風になりたいなという思い、

それを一緒にヘアメイクで描いていけたら。

 

 

そんな思いが詰まっているんです。

 

 

それを汲んでくださったように見えて、

それがすっごくうれしかったんです。

 

 

想いを汲みとってくださるって、

こんなにうれしいことなのですね、

と感動しました。

 

 

2パターン作ってくださって、

HPの方には、背景やロゴに合うようにと、

カラフルにしてくださったものを選びました。

(本当は2パターンなんてもらえないんですけどね)

 

 

ちなみに、もう消してしまったんですが、

以前の恥ずかしすぎるヘッダー。

たぶん何かのアプリで作ったんですけど、

文字が粗すぎてホラーですね。

↓↓↓

 

 

 

そしてさらにその前のヘッダー。

もうこりゃなにがしたいんかわからん。

やばすぎる・・・ちょうどこの写真しか

ちゃんとカメラマンに撮ってもらったのが

なかったから・・・本当に迷走してる・・・

↓↓↓

 

 

やっぱり何を伝えたいのか、

そのためにはどの写真を使うのかは必要ですし、

何より「プロにお願いする」というのが

大事ですよね。

 

 

この人は、

きちんとブログに向き合っているというのが、

ヘッダーからも見て取れますものね。

 

 

私のブログは、
2015年の開業前のお勉強の段階からゆるく始まり、

途中出産を挟んだので、

育児記録と化し、

そのままずっと放置して、

最近また再開した。という状態。

 

 

半年ぶりくらいに更新したり、

これからまた更新していこうと思います

と言っては、また止まり。

 

 

これでは、信用できないですよね。

 

 

ブログに対する軸がゆらゆらです。

 

 

でも、今回は、ヘッダーもきちんとしたので、

ブログに対する姿勢も変わると思います。

 

 

ちゃんと更新していきますね!

 

 

やば!!!

メニューバーのところのプロフィールが、

開業前のプロフィール記事に飛ぶようになっている・・・

やばい、早急に手当てせねば!