2016年ラジオスタート!!! | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんばんは★☆


今日は、
2016年ラジオスタートの日でした。


毎週金曜日朝10時から、
「新人すぎる(笑)パーソナリティ」として
出演しております。


メインパーソナリティの
みっちーなさんに必死にしがみつき、


新人パーソナリティ相手に
お話ししてくださる
コンシェルジュさんに助けられ、


頑張っております。




あるきっかけから、
ラジオに出演することになり、


コンシェルジュからアシスタント
アシスタントから
アシスタント兼新人パーソナリティとして


あ~れ~~~(グルグルグル)
という間に。


コミュニケーションに苦手意識がある
私の目の前に現れたラジオ。


これは、きっと
「このままじゃいかんぜよ!」
(なぜか坂本竜馬風)


と天から声がするような気がして、


二つ返事でやります!


と言ってしまいました♡


実際の録音(映像)を後から見るのは、
冷汗ものです。


こんな癖がある。
相槌が変。
相槌がうるさい。
必死感がすごい。


まあーーーーもう
顔から火が出る感じ。


でも、今このタイミングで、
自分のコミュニケーションを
見直せる機会があって
よかったのかなと思っています。


って、
ラジオに出ながら、
そんなことしてます。


いつ何が起こるか分からない
生放送。


いつ何が起こるか分からない
チームクリスタル(ラジオメンバー)。


この場で、
心臓を鍛えさせていただいております(笑)


今日は、
2016年のスタートに
ふさわしいとってもいい天気。


ご出演者が
2016年の抱負をお話してくださったり、
これから伝えたいこと、
やりたいことをお話ししてくださったり、


とってもさわやかな朝となりました。


強くたくましい前向きな
ご出演者に囲まれるラジオという場は、


私の刺激となっております!


私の今のラジオでの目標は、


ご出演者が安心して話せるように、


リスナーの皆さんに
本当に伝えたいことを
熱意をもって伝えられるように!


です!!!


頑張るぜよ!


Crystal Island
毎週金曜日朝10:00~11:00

スマホ・PCで全国各地で視聴していただけます
①無料アプリ ListenRadio 
②全国のラジオ局からレインボータウンFMをセレクト
③USTREAM生中継(動画)
 http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
 ※音楽・BGMは流れません