6/19心友達とアークヒルズクラブ/久國神社/『PAUL 』/〆はTULLY'S COFFEE | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




昨日の続きです

心友達とアークヒルズクラブで
食事をしてきました飛び出すハート
とても良い時間を過ごすことが出来ました


ホロホロ~



近くに何かないかしらねー?と




通りを渡ったところに神社がある!
そこにへ行こうと向かったところは
はじめましての『久國神社』

わたしだけ蚊🦟に刺されまくりで
辛かったわネガティブ泣
しばらく痒さと格闘していました





静かなところでした



途中のお店を楽しんで次に向かったところは
クロワッサン🥐では有名な『PAUL』
妹が教えてくれました
なのでお土産に買って帰りました🥐🥐🥐












この日の〆はTULLY'S COFFEEへ
&TEA フローズンマンゴー
ロイヤルミルクティー
アールグレイのフローズンミルクティーと
マンゴーがすごく仲良しで
ふだんマンゴーものは積極的に食さない
んだけどこれはすごく好き味で
リピートしたいなぁーと思いました❣️




麻布台ヒルズのマップがあったので
いただいて見ていたらー



あらっ!びっくり!塚田水産!

そのうち麻布台ヒルズにも
行ってみたいですニコニコ











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花