06/09/誕生会/俺のイタリアン@吉祥寺/どれも美味しかったー | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






少し前のことだけどニコニコ
6月9日
妹の誕生会バースデーケーキで吉祥寺の
『俺のイタリアン』へ行ってきました
本当は6月12日ですけどね

最近我が家界隈では
誕生日には本人が皆にご馳走すると
言うのが流行っていて?
この日も妹にゴチになりましたシャンパンロゼワインシャンパン

わたしは『俺のイタリアン』は初めてでした
フラシスMちゃんは家族でよく行くよー
美味しいよーって言っていたので
気になっていたお店です

北海道行きた~い❣️







お通しはこちらー下矢印
レーズン以外わたしの天敵deゴザイマシタ
アレルギーです




ハピバー❣️
歳を重ねてもわたしより年下・・・
羨ましい❣️
新しい一年が笑顔で溢れます様にスター
健康でいられます様にハートのバルーン




雲丹   蟹  イクラ  を添えたムース
こーれは美味しかった❣️
ダントツ人気が分かるわぁ♡
わたしは母とシェアしたけど
妹はひとりでペロリでした




前菜の盛り合わせ 
前菜の玉手箱みたい♡
お味はもちろんだけど彩りもキレイ❣️




トウモロコシと生ハムの冷製パスタ
クリームソースの冷製パスタです
中のトウモロコシもすごく甘くて
もろこし好きにはたまらない美味しさでした




トリュフとポルチーニ茸のビズマルク風
のピッツァ
お店の方のカットの仕方には謎が残ったけど
想像以上に美味しかったデス❣️
トリュフとたまごの愛称はもちろんだけど
ポルチーニのソースともとても仲良しでした
このタイプのピッツァは
あまり選ばないけど
又行った時にはこれをいただきたいです



俺のシリーズ多いのねー












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花