ヒルズクラブ/良い時間を過ごしてきました | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー







6月19日のこと
久しぶりに六本木へ行ってきました
いつぶりかな?
辿ってみたら2020年に嵐の大ちゃんの
大野智作品展を観に行った以来でした
その間に行ったような気もしていたけどうさぎ






家族や妹の仕事の関係で
アークヒルズクラブにて
とても良い時間を過ごしてきました
前回はフラのお姉さん達をお誘いして
六本木ヒルズだったので
今度は場所を変えて、
そして迷わず心友達をお誘い・

ふだんカジュアルなわたし達もお洒落して
んふふデス



















わたしはふだんあまりいただかない
ビーフストロガノフにしました
お肉もやわらかくて
とーーーーっても美味しかったです❣️








デザートはラウンジに場所を変えていただき




ベリーのシャーベットと
バニラのアイスクリームを♡




すごい個室でした❣️





次にヒルズクラブで過ごせるのは
いつかなぁ?




続きます

次は近くをホロホロしました












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花