片付け&断捨離/とうもろこし/アタコースター/紙袋/神戸戦/冷やし中華again とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





6/16 SUN

暑かったー🌞
朝から友達とどこのとうもろこし🌽が
美味しいかとか、
何のアイスが美味しいかとか、
・・・そんなLINEトーク笑
平和ね


予定のない日曜日
地味に午前中からお片付け
地味じゃ駄目なのよね
豪快にやらないとね…分かってる真顔


今日のお昼はTKGととうもろこし🌽




『紙袋を捨てられないウチは
片付かないウチ』と何かに
書かれていたけれど
はて? それってウチかもしれない。。
イヤイヤおいで
ごっそり雑紙の日に出したのよ
納戸がスッキリしたものにっこり
増える度に雑紙の日に使っています
でも増えていくねー

これね、季節外れだけどこんな可愛いのは
何かで使えそうで捨てられないオーナメント笑




キッチングッズは疲れてきたものや
使わないものは捨てるけど
ときめいて買ってしまうものもありー
アタコースターを2枚買ってしまいました飛び出すハート
新しいの、嬉しいニコニコ





14時からは我が家の激推しチーム
川崎フロンターレの応援サッカーイルカでした、
DAZNでですけど
夫は今日は仕事なのでひとりで応援❣️
残念ながら今日は負けてしまいました
-1・・・泣くうさぎ





五本指ソックス履くんです👣
しゅるっと履けた時は
この後良いことあるに違いないってニヤリスター
思うワタシ
そうじゃなかった時はあっさりと諦めます笑







昨日も作ったけど
今日も晩ごはんにちょっと手抜きの
冷やし中華笑
どれだけ好きなんだって感じだけど笑

昨日は最初に寄ったお店に
お気に入りのがなくて…
次の店にあったのでそれを買ったため
2種類になってしました
今日はパスタにしようと思ったんだけど
嵩張るし反対する家族もいなかったので
冷やし中華againとなりました
しかもちょっと手抜き笑
ピーマンの肉詰めも*











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花