フラレッスン/からだよ、柔らかくなぁれ/シーズン初のとうもろこし/冷やし中華 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




6/15 Sat

昨日程じゃないけど
今日も暑かったぁ~ はぁ~
あと4ヶ月ぐらいは暑いのかなぁーって
親友と話しました
もう この温暖化は誰にも止められないね


今日はお昼からフラのレッスンに
参加してきました虹ハイビスカスやしの木
今月からの課題曲も2番に入りました♪
細かいことはここではなく違うところに
綴っていますPC 他のことも電球
検索したら見つかると思うけどニコニコ

だんだん詰め込むことが増えてきます
頑張りますよ
暑さに負けないようにしなくては❣️



次の予約を一応取って
ソニックスに乗って
フラシスちゃん達とちょっとお喋り
そして体がめちゃくちゃ柔らかいKちゃんに
どうしたら柔らかくなるか
ご指導いただいてきました
新体操をやっていたKちゃんは
わたしの知り合いの中でも群を抜いて
柔らかいびっくり
わたしも子供の頃は周りが驚くほど
柔らかかったけど・・・ いつから
そうじゃなくなってしまったんだろう。。
悲しすぎる泣くうさぎ
いつからでも大丈夫って言うから
地味にがんばろっとうさぎスター
筋肉もつけて行くよ



買い物して帰ったら
甘いとうもろこし🌽が待っててくれました
今シーズン初めてです
母が中道通りの『麦わら帽子』で
買ってきてくれました
甘くてとても美味しかったです
アイスやら、とうもろこしやら
気を付けて食べないと・・・豚…ね。





晩ごはんは友達の昨日の昼ごはんにつられて
冷やし中華にしました
中華三昧のが昔から好きです
キッチンコートでは売り切れネガティブガーン
でもロジャースにありました笑




お洒落感はないけど
美味しく出来ました♪












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔ黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花