フラレッスン/ジャイアン/天ラブ2/明日も/さくらんぼ/魚力のお寿司 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





6/17 MON


新しい一週間が始まりましたあじさいクローバー
今週は来そうですね、梅雨傘

今日はお昼からフラのレッスンに
参加してきました
くすぐったいほど褒められるわたし達*
何度もMちゃんと鏡越しに目が合って
しまったわ👀👀




そういえば電球
この週末ね、
友達から
『ジャイアンの誕生日おめでとう❣️』って
メッセージ来たのよね笑
ジャイアンに特別な思いはないけど笑ううさぎ
ドラとドラミは好きだけどね、
メーカー通してドラえもんの仕事は
していたからかな
誕生日来ても年を取らないからいいね笑
おめでと、ジャイアンバースデーケーキ





ったら 藤子・F・不二雄ミュージアムへ
行ったことを思い出しました
2012年の事だから
12年前かな??
画像はきれいじゃなくなって来ているけど
懐かしすぎて又行きたくなりました
きれいなジャイアン
こういう人いるねー 頭良さそうにっこり


昨日は大河ドラマ見てから BSで『天ラブ2』
やっていたこと知っていたから変えたら
ちょうどJoyfullJoyfullが始まるところでした
最後まで観たんだけど ゴスペルを
習っていた時の大好きな曲だったので
意外とまだ歌えてビックリしました❣️
ハンドモーションも出来たりして
これ又懐かしすぎて浮かれてしまいました

大好きな曲だけど
ちょっと最近お疲れモードのわたしには
こっちかな下矢印
フロンターレではお馴染みな曲です♪





今日の話しに戻るけど
又違うフラシスMちゃんから
山形のさくらんぼをいただきましたさくらんぼ
すごく甘くて美味しかったです~
いなかのある人って羨ましいなぁ




遅~い昼ごはんはチョコバッキーと
なってしまいました
野菜ジュース🍅🥕🥦🥗
危険すぎる、ダメじゃんネガティブ
ダメダメ




晩ごはんは美登利寿司で買って帰ろうと
アトレ吉祥寺店に寄ったのですが
あれれー? 様子が変
改装するようでした
あれぇ~残念。。


リニューアルオープンは今秋らしいです🍁





なのでアトレ吉祥寺の『魚力』でGET
お魚屋さんのお寿司は美味しいです




そういえば我が家、
母が怪我で治療中なのに
今度は妹も怪我をしました
母と一緒で階段で転びました
はぁ、母ほどひどくないけど
何て事でしょうネガティブ










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花