キッチンの掃除/盛ったピッツァ/フラレッスン/紫陽花路/母の気に入ったお総菜/ミャンマー戦 とか | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





6/6 Thu

今日は朝から実家のキッチンの大掃除
母が怪我をしていて無理な姿勢が
出来ないからね電球
冷蔵庫の掃除と整理も*


お昼ごはんは簡単に焼くだけで
食べられるピザだけど、具が少ない~
ならば足してしまおうが最近のスタイル
玉ねぎとピーマンを炒めてさらに溶き卵を
混ぜてon 
更にチーズを少しとケチャップも*



Châteraiséの
野菜と果実のスムージーも🥬🥦🥕
これ好き♡




ご馳走さまをしたあとは迷ったけど
アウェイのフラレッスンへ行ってきました

今日のクラスは新曲1回目
なのでIRさんの踊りも見ることが出来ました
わたしは3回目なのでこれでグレーなところも
スッキリとクリアとなりました飛び出すハート

そして偶然にも大学の時の友達Kにも
会いました 

学籍番号が前後だったのでずっと席も隣*
2回ぐらい一緒に仕事をしたことがあったなぁ
相変わらず細~くて美人de羨ましい飛び出すハート
「今度色々聞いてよぉ~!」って
みんな色々あるよねー知らんぷり
遊ぼうねーって約束したわ*




帰りは買い物して、
お約束のひとつ手前の駅で下車して
更に買い物をして
一駅歩いて帰ってきました
最初は良かったんだけど
だんだんとジワジワ暑くなってきて
汗かいたわあせる
これもこれからもっと暑くなる時の準備よ*
慣らしておこうと思って*
運動でもあるけどねー


魅力的なポスターに出会いました
なんて、爽やか!
でも甘そうでもある電球




時間限定開放された遊歩道を歩きました
この前より紫陽花の色が濃くなっていました







そして中道通り商店街
こんなお店、気が付かなかったわうさぎガーベラ




晩ごはんはQUEEN'S ISETANの
牡蠣ごはん、筍の煮物、
『彩り野菜と海老のふんわりしんじょう』
 そして サクッと混ぜて作った
コールスローサラダ

母が最近買ってきたお総菜の中で

彩り野菜と海老のふんわりしんじょうが

一番美味しかったと言っていました
なのでメモです


食後にはこれ下矢印




そしてそしてー
ドラマは後で見るとしてー
ミャンマー🇲🇲戦を夫と観戦
元川崎組イルカを贔屓目に応援笑

5-0の快勝でしたね
後半は点が開いてきていたせいか
夫とミャンマー   怖くないね、
戦意喪失か?とふつふつ
審判とミャンマーのGK被るねぇ…とかね
個人的には守田ヒデ選手が良かったなぁ











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔクローバー