ちくわパンagain/吉祥寺ぶらぶら/オムライス/つぶつぶ青梅 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




6/7 FRI

予定のない金曜日あじさい
ホームのフラに最近行っていないなぁ
いつだか良い立ち位置予約できたけど
キャンセルしてしまいました
母のケガがなかなか治らないので
実家stayが長く近場に行かれるので
遠退いてしまっていますあせる

ちょっと違うところにも行って

診てもらったらと提案しているんだけど

なんだかムニャニャもやもやもやもや

来週も同じ感じだったら行ってみると

さっき言っていました

この辺の薬剤師さん推しの整形外科が

良いようなのです 最寄りは隣の駅だけど*

今のままでは弱気にもなって、気の毒で*






お昼ごパンはコールスローサラダと
塩パンにツナマヨを詰めたちくわを挟んで
チーズを乗せたちくわパン と
昨日KINOKUNIYAベーカリーで買ったパン





そのあとは買い物へ 
近くの器を売っているお店の金魚にご挨拶笑





吉祥寺PARCOの裏の大鵬のだった所は
こんなお店が出来ていました下矢印
チェーンなのかな?











今日はオムライスにしようと言っていたので
作るつもりでいたんだけど
中だけ母が作っておいてくれました
わたしは外側だけですあせる
我が家は薄いたまごを巻いたのが好きなので
こんな感じに仕上がります






食後はChâteraiséの
 白州名水かき氷つぶつぶ青梅
・・これは真夏に食べるのが良さそうです♡
さっぱりと爽やか過ぎました
半分にして明日フラから帰ってきたら
又半分食べましょにっこり











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔ黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花