気象神社@高円寺 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





6/4 Tue

今日は同士で親友のSちゃんと
高円寺へ行ってきました

Sちゃん、わたし的には晴れ女だと思うけど
「何処行ってもお天気悪いし
 晴れ女🌞になりたい!」って
・・・ならば!

日本唯一の気象神社⛩️へGO!❣️

あれこれ晴らしたいこともあるしねーっと
笑笑笑笑笑



一昨年訪れた以来でした⛩️下矢印







きれいな花手水黄色い花あじさい🌿
・・・鎌倉が懐かしいなぁ♡






氷川神社へご挨拶してから
気象神社へお願いしに行きましょう!




絵馬は下駄のデザインになっていて
サクッと見てみると
『脱・雨女』『脱・雨男』って…
あとね、
『○月○日の結婚式が晴れます様に』
というのが多かったです

願いが叶うと良いですね🌞




カラフルなてるてる坊主




Sちゃんの願いも叶います様に~!







続きます🌞




今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔ🌞⛩️