『てとて』の銀だらの西京漬/可愛いソーラーライト/ドトールのミラノサンド/ナノブロックドラえもん | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





昨日のこと
5/9 THU のことです

母との買い物でatre吉祥寺の大川水産へ
行ったのだけどー 品数少なくなっていて
じゃあ『てとて』に行きましょう~と
こちらのトリオがあったのでゲット
ここの銀だらの西京漬け焼きは
とても美味しいのですにっこり
東急吉祥寺のな地下にある『味の浜藤』と
同じ系列だと思います


トリオの他は
北海道からの贈り物、
昨日のメンバー、母のカニかまサラダ




こちらは今日5/10 FRIのお昼ごパン
MONTBLANC@吉祥寺のスコーン他




午後も少し時間が経ってから
大正通りを歩いて駅の方へ

少し前は前を通っただけだったけど
今日は入ってみました
『フライングタイガー』

わたしは中からこちらを向いている
あの子達に釘付けになってしまいました飛び出すハート



ソーラーライトになっている
メガネ👓️の子達

実家に迎え入れようとプレゼンしたんだけど
残念、、駄目のよう ・・・となったら
自宅にはどうかな?と夫に相談グラサン
『防犯』というワードに反応してくれて
前向きに検討中にっこり
・・・ニヤリです

画像お借りしました




そしてこちらは今日の晩ごはん下矢印スプーンフォーク

ここのところSUBWAYばかりだったけど
ドトールのミラノサンドも良いねと電球
エビとアボカドとサーモンの
タルタルソース仕立て
このトリオは混ざると仲良しだねー
美味しかったです!





あれこれ落ち着いて
これをオープンする時が来ました
ナノブロック
母の従姉妹のS美ちゃんにいただきました
先ずはドラえもんとどら焼きです




LEGO以来です
ワクワク楽しみ笑ううさぎスター












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます 🌿うさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモスハリネズミ🌿