盛ったPIZZA/MONTBLANCのプリン/吉祥寺ホロホロ(空想街カフェ・空飛ぶ魚…etc) | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





昨日のこと
5/8 WEDのことです



昨日のお昼ごはんですピザハートのバルーン
キッチンコートで買った
マルゲリータの上に
カニかまを乗せて更にチーズをonして
もりもりにニコニコ
最近それにハマっています笑
パセリで彩りもピザ




食後にはこのブログには
月に一度は登場する
『MONTBLANC』@吉祥寺の
初めましてのプリン🍮です
スコーンはいただくけど
プリンははじめて❣️
器に開けて召し上がってくださいと
お店からのメッセージがあったので
その通りにしてみました電球
とろんとろんではなく我が家が好きな
パツン系のプリンでした🍮 美味ハートのバルーン




お昼のあとは贈り物がしたくて外出
吉祥寺ブランドの『小ざさ』にしよう!
わたしより上の人だしそれが良し!
連休あとでもお客さんが多く
ちょっと並びました
隣の『サトウ』🐮のメンチカツ程では
ないけどねー
昨日お店に行っても発送は10日になって
しまうと言われたので
(工場での作り立てを送って下さるとのこと)
レターパックプラスde
今日は着いていると思います
胃袋にも到着しているかな笑




久しぶりの中道通り商店街も
ホロホロと🐾




『気がつかないうちに出来ていたお店』が…

!?

『空想街カフェ 空飛ぶ魚』って
わたしの好きそうなネーミング



お店のサインが可愛すぎて
しばらく見とれていました❣️
立体的になっていて色合いもきれい♡



今度行ってみようにっこり飛び出すハート




こちらは前は何度も通るけど
一度も入ったことがないお店
この時期はお花がきれいで
写真を撮る人で渋滞が起きる場所
でも昨日はそんなでもなかったですょ
GW中はスゴい人だったのかな??















最後に『吉祥寺千恵蔵さん』ちえくらさん


これ、そそられる~
ラムネという文字と水玉が呼んでいます





おまけ・
ちょっとPARCOへ行ったら
PARCOの一角にオープンしていたお店に
こんなものが・・・
使用済みの方々??
欲しい人、いるんだろうねぇ?







昨日は久しぶりに近所の有名犬ちゃんに
会いに行ったんです
ガレージにいるのでチャンスがあれば
いつでも会えるんだけどね
先に面会されている方がいて笑
何度か会ったことのある方なので
有名犬ちゃんとワラワラしていたら
後ろに何か気配が・・・と思ったらねー
その通り沿いのオウチの
ゴールデンレトリバーのKちゃんがびっくり
「ワタシも入れてよ」みたいな顔して
ニコニコ笑ってる
・・・それは良かったんだけど
気付かないうちにわたしのデニムの
スカートをベロンベロンに舐められていて
ええ、色が変わるほどガーン
ヤバい!まるでおもらししたみたいにあせる
乾くまでスゴく恥ずかしかったけど
今考えたら・・・
何ついていたのかな??
かもなぁー
やぁ~ だぁ~爆笑
でも可愛いから許すよー笑
 も、何もないけど笑笑笑











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます 🌿うさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモスハリネズミ🌿