ホーム・北海道コンサドーレ札幌戦/晩ごはん | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー







5/11 SAT
 


今日か我が家が激推ししているチーム
川崎フロンターレはホーム札幌戦でしたイルカ
今日はDAZNで夫と観戦
結果は3-0de川崎の勝利でしたイルカスター
嬉しい嬉しい勝ち点3

ヒヤリとする場面は結構あったけど
あの時大南選手、よくぞ止めてくれました♡
別の場面では他の選手の後頭部がゴチン!
脳震盪は大丈夫かなぁ。
もちろん上福元選手もよく止めてくれました

川崎イルカ、、頑張ったよー
後半もっと得点するかな?と思ったけどね
観ている方は何とでも言えてしまうね汗
スミマセン・・・

ゴミス選手の
初ゴールde更にハットサッカーサッカーサッカー🥅
すごく嬉しかったぁ飛び出すハート
今まで苦しかったんだろうなぁ
涙していたように見えました
これからもライオンしし座パフォーマンス
たくさん見せて欲しいです
どうもありがとう🦁🦁🦁








晩ごはんは写真がないあせる

晩ごはんの記録です

ネギトロ巻き、サラダ巻き、
何とか巻き、
カニかまとキュウリのサラダ、
トマト×謎ドレッシング、
じゃがいものスープ、スイカ

でした










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます 🌿うさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモスハリネズミ🌿