ケチャップライス/フラシスmadam/母の気持ち とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



 3/12  TUE

今日は片付けと仕事で
一日が終わってしまいました
間食などもしっかりしましたけど笑ううさぎ
これを止められたらどんなにか良いと
思うけどね、なかなかよー


お昼ごはんはごはんが余っていたので
ケチャップライスが食べたくて
それを作ってスクランブルエッグを乗せて
いただきました
後はぽつりぽつりと冷蔵庫に残っていた
メンバーをon



夜も何かするよと言ったけど
母が「白菜と鯖缶でスープ作るわ」と
早い時間から言っていたので甘えました


今日は午後にフラシスmadamから
お電話いただいて長電話しちゃったんだけど
その時に
夜ごはんはほぼ母が作ってわたしには
作らせてくれないから自分がやらさている
みたいと呟いたらー
「お母さんの気持ち分かるわー 私も
出きることはなるべくやりたいものなのよ」
と仰っていました

そうなのか、そうなんだって
一応納得というカタチにおさまりましたうさぎ



明日はバレンタインデーのお礼?に
夜ごはんをゴチしてくれるとのこと
むふふ。。

腰から腿にかけての痛みは昨日一昨日より
だいぶ良くなってきました うれし❣️











 今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミぽってり苺セキセイインコ青ハートのバルーン