月曜日/フラのレッスン/ご近所フラシスさん/沈丁花/おうちごはん とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



 3/4  MON

新しい一週間が始まりました桜
ぬぅー 何だか眠いなーの 朝
うん、これ、寝不足なのよ大あくび
シャッキリしなきゃ
生活環境も整えていかなくちゃダメだなー


今日はまずフラへハイビスカス
課題曲の2番の2回目を習いました
行かれる時に行かれる場所で習う電球
そう決めた♡
IRさんによって違う事があるけど・・・困
そこは目を瞑り、合わせるとしているけど
今日のIRさんではないけど大きく違うと
戸惑っちゃうのよねー無気力もやもやアワアワ


終わってからは昨年の夏に入会された
ご近所さんとちょっとおしゃべりにっこり
通りが一本違うだけなので
ご近所知りすぎで話も直ぐに一致電球
VIVA!地元吉祥寺!
ただ一回り以上年上なのでそこがちょっと
だけど高飛車な感じが全く無いのがステキ
『しらかわ』のコロッケも
『さくらい』のおじさんも
『シャポールージュ』も
何でも知っているニコニコ
ついでに井の頭通りのことをこの辺の人は
水道道路と呼んでいるのだけど
その方ももちろんそうでした
悪いこと出来ないなーw
しないけどニコニコするわけないじゃーん




帰ってきてパ写リした玄関横の沈丁花





お昼ごはんはお土産の梅づくしのおむすび
紀州南高梅
久しぶりの梅干し




晩ごはんはおろしの和風ハンバーグ


昨日の蓮根のきんぴらと
ブロッコリーとじゃこの炒め物

あとは白いごはんも!
食後にYATSUDOKI のプリンを半分

録画しておいた
『アストリッドとはラファエル』
を見ながら。。
終わっちゃったねー
次はアガサクリスティみたいですね










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  コーヒーハリネズミ