春をありがとう❣️/桃の花/プルコちゃん/ホタルイカと菜の花のパスタ&ピザパン♡ とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 3/5  TUE

今日はお昼前から雨が降ってきました
でもそんなに寒くなかったかも?
ヒートテック着ていたからかな?

寒い時期に度々登場する
ムーミンのマグカップコップ
叔母のケーコちゃんからの北欧土産
大事にしています



いつもサッカーのない時期に
TDL かTDSへ行くことが多いのだけど
今回はまだ行ってないのよねー ぬぅ

ムーミンバレーパークにしよか?
みたいな話が浮上♡
ムーミンがカバだと思っていた夫
行かれた時にはカバじゃないと言うことを
教えてあげなければ電球




お昼ごパンのあと用事で出掛け
帰り道にこんな素敵なところに遭遇❣️

春を告げる桃の花です
ご自由にお持ち下さい

そこを通った方々が
持って帰っていました
珍しいのでわたしもいただきました♡
中の方に
「お花をいただいていきまーす」と
人声かけてにっこり
黙って持って帰るのもナンだしー



もっともっとありましたが桜
近所の友達が「毎年なのよー」っと。。
知らなかったわにっこり



センス無さすぎ下矢印
どうして良いか分からないの画真顔



まだ飾っているお雛様に添えました
すぐしまう必要なしなので笑


雨でじっとりしてしまっているけど
ちゃんとお花、開くかな?





桜





こちら下矢印
フラシス姉さんのケーコちゃんから
いただいたプルメリアのプルコさん

今日はLINEで見てもらったら

大丈夫👌
生きてる〜🤗
お花咲くといいな〜💓 

ってニコニコ
嬉しいなぁー ありがとうです❣️







こちらは今日の晩ごはん@母の料理です
ホタルイカと菜の花のパスタ
とても美味しかったニコニコ
ここにも春だね
いつもありがとう桜










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ハリネズミ 桜ぽってり苺