after雪かき/ピンクの美人さん/チキンのハニーマスタード&トマトのサラダ とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 2/7 水

今朝は昨日からの筋肉痛がイテテテテ
腰はモーラステープ貼って寝たから
「こんなもんだなー?」と思ったけど
両もも裏が痛くなっていましたネガティブ
雪かきでそんなところ痛くなるとは
思っていなかったわー

歩くところは何もなかったけど
まだあちこちに積まれた雪は
溶けてななく
なんだかね、わざわざその上を歩いたり
しちゃうんだよねー笑ううさぎ


今日は月に一度のクリニックの日
帰りに薬局で雪や雪かきの話になり
もも裏の筋肉痛の話をしたら
「aya さんのもも裏さん、目覚めたね!」
って言われました笑
良い運動になったねー!っとも
『目覚めた』かー笑
悪くないねー





ピンクの美人さんは
友達の実家の方々
写真を撮らせていただきました




昨夜はね、
深夜に頭が冴えてしまって
そのピークは2時過ぎde
仕事が捗りました
昔もよくそんなことがあったんだけど
今日もそんな風になりそうよ
この方々のお世話になっています飛び出すハート



今日の晩ごはんはこちら下矢印

チキンのハニーマスタードソテー
トマトのサラダ おでん
白いごはん 
その上に乗っているのはにしんです
いつもありがとう!









今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  コーヒーハリネズミ