✳アップしていなかった写真たち✳LAのМちゃん✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




最近撮ったけど
アップしていなかった写真達📷


先日夫が買ってきてくれた
スコーン



吉祥寺の西三条通りにある
『モンブラン吉祥寺』のもの




お昼前にお店へ寄ってくれたのに
ラストの4個だったよーっと




「よろしかったらクッキーをどうぞ~」って
「もらっちゃった」とニヤニヤしながら
帰ってきました



ここのスコーンはすごく美味しい飛び出すハート
母の友達もオススメ❣
ジャムとかつけていただくことが多いけど
何もつけなくてもとても美味しかったです





しかしココのお店は
営業している日が
月に数日しかないのです無気力
なのでチェックが必要なのです

又しっかり調べて早めに行きたいと思います
 




あ、
母の今日のオミヤの神戸屋の
紅茶×りんごのスコーンも美味しかった♡





クローバー

先日いただいたピザパンは
サンジェルマンのもの
ピザパンの中で一番好き飛び出すハート




クローバー

クリスマスにいただいたヨックモックの
シガール  安定の美味しさ♡
季節によってパッケージが
変わるのがいいな🎅🎅🎅🎅🎅
カロリー58kcal・・・ふむぅ。。




クローバー

いただいた【le lis】のクッキー缶



開けたら最後
もう可愛い缶だけになってしまいました
家族でいただきましたよー 念の為💡




クローバー

久しぶりの【トーホーベーカリー】の
塩バターロール
母のオミヤだったんだけど
いつの間に袋入りになっていました


安定の美味しさ♡




クローバー

妹の出張オミヤの八ツ橋
八ツ橋って仲良しこよしで
ぴったりちょっとずつ重なって
入っているのしか見たことなかったんだけど
中で個別包装されているのもあるんだね💡

栗きんとんあん美味し🌰飛び出すハート




クローバー

ハシビロコウ好きにはたまらん可愛さ♡
吉祥寺の某お店にかかっていて
写真撮らせてもらいました

片付け済ませたら買おうと思っていたのに
昨日見たらなくなっていました💧
買われちゃったんだ。。
在庫もきっと無いんだ。。
ちょっと なんだか えーーん泣くうさぎ





クローバー

叔母の家にあったムーミンの照明
ムーミンバレーパークに最近行って
買って帰ってきたらしい

まだ一度も行ったことがないわたし
行ってみたいなぁ❣




クローバー

こちらは・・・
今回もゴム版画がんばったよー
あ、年賀状です龍 絵馬門松鏡餅おせちお年玉
何十年も楽しみにしてくれている方が
いらっしゃるので止められないんだあせる
近所のおばあさんは自分の分と娘の分を
毎年掘っているんだって〜❣




と、まだあるけどこの辺で。。






クローバー

今日は朝、悲しい事があって
ほろり。。
気持ちがドンと落ちてしまいました
メッセージも入れられないほどでした泣くうさぎ

毎朝楽しみに読んでいるブログに出てくる
LAのМちゃん(コーギーちゃん犬)が
クリスマスの次の日に
亡くなってしまった…と。。

Мちゃん、とても可愛くて
いつも笑っていて
でもシャワーや掃除機には「ぷん」だったね

信じられない。。
元気復活すると思っていたんだけど
虹の橋を渡ってしまいました

ご家族の事を思うと心が痛いわ
どうか心に無理のないように。。

Мちゃんのご冥福をお祈りしています









今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます クローバー