✳久しぶりの大戸屋✳洗濯機の次は炊飯器か!?✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




おひさま☀に感謝して
今日も朝からお洗濯
いつもより
ちょっと遅く起きてしまったけど…
問題ない時間にっこり🆗

夫の臭いお昼寝セットもやっと出せてホッ
商品プラゴミも、不燃ごみや雑誌も!
一部スッキリしたわ✨




サクサクと家事をして

お昼ごはんは
キムチ×お豆腐
たまごチャーハンをほんの少し


午後からは探しものへGO!
暑いし重いしグダーネガティブ
あっという間にお腹も空いてきたわ笑
『しまむら』や『さいか屋』、『OK』や
『業務スーパー』など…ホロホロ
更に荷物が重くなっちゃった ずーん


途中deグビッとうめソルティ

水曜日は早い夫と待ち合わせて
家電ショップ
なんと、洗濯機の次は炊飯器が不調
炊きたてご飯が何だかホロホロ
続くなぁ〜💧
次は何だ? もう続かないでくれ〜

夜ごはんは久しぶりの『大戸屋』へ 割り箸



わたしは
とり肉と野菜の黒酢あん  




夏バテしないように…ずーんネガティブ
ならないようにガッツリお肉を食べようと
思ったけど・・・
黒酢も彩り野菜も魅力的のこれに
なりました




そして約束していた2足目のサンダルを
買ってもらい 夫も自分のサンダルをget
残念ながらテバではなくa社のもの
次はテバのにするよー Sちゃん🍒



サッカーの話をフツフツと語り
アイスコーヒー飲みながら帰ってきました



ま、なんだか平和。。


荷物重いのに無駄に歩いてしまったなー
と、携帯の歩数を見たら一万歩近かったわ











ではではー
今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅトロピカルカクテル🌻