✳目覚ましはウチで鳴ってた✳おうちごはんはあるもので支度✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今朝は遠くの方で目覚まし鳴ってて
「どこのお家だ?止めないのかーい?」と
と思っていたら…
わたしの携帯の目覚ましでした⏰ずんてへぺろ
ほぼ寝ていたってことね


家事をして
昨日見なかった向井くんを見ていたら
ドッキリの様なびっくりニュースが❢❢
ま、ここでは綴らないけど
白目になったり 黒目になったり・・・
色々なことが起こります




実家では母が昨日はチャリティーの
ライブ♪へJAZZシンガーとして参戦♪
行かれないので始まる前に
「がんばってね❣」と電話したら
「やーねー、プレッシャー与えないでよ〜」
って・・・
流石にライブとなると母も緊張するんだな
って…なんて失礼な娘。。てへぺろ
「じゃあ、楽しんでね♪」っと…遅い??
笑ってたけどにっこり

終わってから上手く行ったと報告もらい
うん、うん、良かった♡ 良かった♡
マンツーマンでいつも練習しているし
「努力が実ってよかったネ」と言ったら
「オーバーねー」って…♡
めでたしめでたしdeありました





今日はバタバタとやることが沢山あり
慌てて帰ってからごはんの支度
買い物に行かれなかったので
冷蔵庫や冷凍庫にあるもので何とか3品
結婚したての頃はもっと作っていたけど
「もう一品ほしいなぁ」とか言われたことを
思い出したわ笑ううさぎ




こちらはわたしのお昼ごはんの
レタス炒飯
自分で作るとこんなんなる
ワサワサレタス
トマトとシャインも




夜ごはんは・・・半月


ゴーヤーチャンプルー



茄子の味噌炒め…ある野菜を色々とin



醤油ベースの鮭のパスタ


食欲が落ちないありがたい我ら









ではではー
今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅトロピカルカクテル🌻