✳サンダル探し✳海老と玉子と野菜の炒め物✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日の夜ごはんですスプーンフォーク下矢印

海老と玉子とトマトなどの炒め物…の
 ちょっと焦げてしまったver
ワサワササラダ🥗、唐揚げ、白いごはん



食後には色々なフルーツちょっとずつ





夫にお気に入りのNew Balanc○の
サンダルを捨てられてしまって、
もうひと組のも片方捨てられてしまった
ようで…全く何でかわからないのだけど…
自分のと間違えた?っぽい…
「2足弁償するよ、買いに行こう!」と
仕事から帰ってきてごはんの前に
テラスモール湘南へブ〜ン車DASH!
同じのが欲しかったんだけどあるわけ
なくて  じゃあ『TEVA』がいいかな〜?と
でもサイズなくて…諦
写真だけ撮らせてもらいました

一足でもおさえていこうよ っと
GLOBAL WOR○でシンプルなカタチのを
買ってもらいました

けどすごーく楽チンとブロ友Sちゃんの
オススメのテバのが欲しくなってきたー✨
2足目はそれにしたいかもーニコニコ飛び出すハート






UBさん

バーゲンセールみたいなノリで
スミマセン〜💧 


さざれ石は知っていたけど
茅ケ崎サザンCが縁結びの名所とは
知らなかったです❣ニコニコ

足をパシャパシャちょっとでも行かれたら
良かったですね。。

小田原の『ミナカ小田原』展望足湯、
機会があったら是非!パシャパシャ
今はちょっと暑いですけどね☀
建物も見応えありますよ…☆
近くで美味しいものも食べられますよにっこり








ではではー
今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅトロピカルカクテル🌻