サイドメニュー。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





あの熱はなんだったんだ!?って言うくらい元気になりまして今日はホームジムのhulaに参加してきましたフラガールハイビスカス


今日から3番に入りました♡


3番はターンもないし、ラウンドもないし…と言うけど色々と混ざってモニャモニャもやもや


IRさん…


大きな声で体中使って時には歌いながら一生懸命教えて下さる~


「先生、難しい~」と言われたときには


にっこり笑って…


「気のせいですから♡」っとニッコリ


近くで踊っていたMママが


「先生の勘違いじゃないかしら?笑」っと


がんばろう♡


そうそう、今日はケイティがダン!ハッと言う音とともに床に倒れて…


貧血かな!?ってびっくりしたけどスカート踏んでしまったらしい💧


そしたらT姉さんが重心が低すぎたんじゃない?っと


ほぉー あるある


前に他の所でhulaを習っていたときがあってね、その時の先生が


ヘラでもカオでも重心が低い方がかっこいいし!って言っていたわ


ヘラもこれでもか!ってぐらい低く踏んでいたことを思い出しました


ケイティ、左のお尻が痛いらしい💧


早く痛みが取れるといいねー




さてさて


こちらは今日の夜ごはんですCAFEダウン

サラダと餃子と写真にはないけど小さなおにぎり🍙


定食屋さんでダンナが豚肉と茄子の味噌炒め定食を食べて…


それのサイドメニューとして頼んだモノが私の夜ごはんCAFE


今日はジムのあとお菓子をあれこれいただいてしまったので…控えてみました💧




明日も工事のための壁のレントゲンが午後からです


本格的に始まりました💦










ではではー

しーゆー&グッナイスヌーピーハイビスカス