オムライス と 壁のレントゲン と。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今日の夜ごはんですCAFEダウン


食べている途中に気が付いて反対側から撮りました💦


オムライスでした


黄色い富士山みたいだな 笑


そういえば富士山はこの辺から位置によっては見えるけど雪の帽子を被りだしたよー


帽子を被るとーおぉ♡富士山だ!って思うわー


サクッと話を戻して…


お皿が汚れていてスミマセン💦 


ライスの具は冷蔵庫にあった鶏もも肉と玉ねぎとピーマンとしめじのケチャップライスです♡


今日は防音工事の中のエアコン取り付けの関係で壁のレントゲンが15:00の予定が…


ピンポーンと…


順調に行きすぎて?早いけど今から良いですかー?…って13:00 早


壁のレントゲンって初めてですごく楽しみにしていたんだけど目


「X線なので別の部屋に避難していて下さいー」っと


ざ、ざ、ざ、ざ、残念💦


技師さん以外は違う部屋へ避難です


医療のレントゲンはあっという間だけど建物のレントゲンは10秒ぐらいかけるんだってー


次は日にちを改めてレンジフードの取り替え、キッキンパネルの取り付け、コア抜きが一緒の日にまとめてもらいました


キッキンタイルが良かったのにその上から貼るので厚みが出すぎて扉が開かず無理なんだって💧 ふぃ~💧


何だか色々と大変です💧


何が大変かって壁紙を貼り替えるときに家具を移動する訳なのだけど中身を全部出して段ボールに入れないといけないということ


まるで引っ越しと一緒です💧


エネルギー使うわぁ💧…凹むぅー


ま、仕方ないけど💧









ではではー

しーゆー&グッナイスヌーピーきらきら!!