とぅるんとぅるん。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー







鼻呼吸がふつうに出来るようになり


…はぁー楽チンだねぇ~


もぉー 気を付けよ!


風邪は辛い💧 それにツマラナイ💧


風邪でウダウダしているウチにモールでイルミネーションが始まっていました


点灯式とかあったのかな?


白とブルーのライトがちょっと寒そう!?




今日は鶏もも肉があったので親子丼を作りました


青味がなくてちょっとのっぺりと淋しくなってしまいましたが…


とぅるんとぅるんと良い感じに出来上がりました♡

いつもより甘味をおさえてみました~




明日は久しぶりにホームジムのhulaへ行こうと思いますフラガールハイビスカス


大分行っていないのでコリオはきっと抜けているはずダウンダウン


熱のせいにしよう、そうしようグー ハハハ









ではではー

しーゆー&グッナイスヌーピーハイビスカス