私の脳は追いついた! | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー







今日は風邪もずいぶん良くなってきたので駅の近くの百貨店へGO


前から贈り物をしたいと思っていたお友達に期間限定の栗のお菓子を送りました


今、限定モノは栗で溢れていましたアップ


私も栗のスイーツは大好きです好きハート


かぼちゃ、さつまいも、栗…とトリオの中では栗がお気に入りです


スイートポテトなども好きですけどねハート




さてさてー


夜はダンナとガストへ行って来ました


家からは少し遠いので車deゴー


今月の18日までに最低一度は行きたかったのです







クリスマスDPされていましたークリスマスツリーきらきら!!



私が来たかった目的はこれダウン

脳が追いつかないメニュー??を食す!


先週の『有吉弘行のダレトク?』をご覧になった方いらっしゃるでしょうか?


ガストのスタッフが3人出ていて選ばれたメニューの『さば味噌ドリア』を開発したのは…実は私のお友達なのです!


ネタにしても良いよって言ってくれたのでアップしています♡


どんなものかというとこんなんメニューですダウン


ふしぎな 不思議な…組み合わせ


テレビ見ながら謎な感じしたけど彼女が開発したメニューなのだから間違えはないと思って見ていました



確かに見た目はとても個性的な転校生いらっしゃいって感じ


(*そうそう、画像はお借りしまくっています)


…だそうです!


友達、どれだけ研究に研究を重ねたのだろうと思いました


友達は食以外でもフレキシブルなところあるから発揮したんだろうなぁ~


番組が終わってからしばらく彼女とlineしていたんだけどクダラナイ事でお腹が痛くなるほど笑って…


同じ人とは思えなかったり 笑





こちらは彼女のさば味噌ドリアに対する思いですダウン


なかなかガストで魚料理を食することないからね…私もとっても嬉しいです♡





で、

ダンナはチーズが苦手なのでハンバーグ


私はもちろん彼女の開発したメニュー


友達にlineで画像を送ったら


「バジルソースが少ないね」っとのこと


確かに画像より少なかったわ



ではではーいただきます♡



全然没メニューとは思えませんでした!


これはね、普通にあってもいい感じ♡


期間限定ではもったいないぁー


見た目はワイルドな感じもするけど食してみると強引な感じはなし


端からガシガシと身を解しながらドリアと混ぜて食して行ったのですが…


イタリアのサッカーチームに日本人選手がふつうに馴染んで良い試合をしている感じ


その日本人選手は大柄で良い個性の持ち主、とげもなく揉みくちゃにされるとさらにチームが盛り上がる


私がいただいたのは骨もなく(←これ、嬉しい♡)
よかった♡


脳にもよい、血液にもよい、血管にもよい、ビタミンDだったかな?にもよい、疲労回復にもよい…


魚が苦手なので小さい子もふつうに美味しく食べられるのではないかなーって思いました


期間限定のため18日まで


自分では絶対に出来ないからそれまでにあと1回ぐらい食してみたいと思いましたー


私はこのメニューは脳に追いついた!





ごちそうさまでしたごちそうさまグーきらきら!!


ありがとー!お友達! 


又江の島探検行こうねー











ではではー

しーゆー&グッナイスヌーピーハート